 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラクター紹介 

ゴタゴタしているスーパーマン

とりあえず・・・てきとーに書いてみる

☆スーパーマン・・・主人公のつもり SAを平和にするため存在する

★カバ男・・・デブ

☆ジャム・・・アンパンマン等のパン達を開発したパン職人だったが
バタコの剛速球が後頭部に直撃しパンの作り方を忘れてしまった

★バタコ・・・凄腕ピッチャーだったが、肩を壊してギャンブルの道へ

☆グラサン・・・知らん

★バイキンマン・・・SA最凶の生物・・・未来から来たらしい

☆カビ×2・・・口だけの雑魚(2人の内1人はホラーマンになる)

★バカ・・・カビ以下のゴミ

☆ドキン・・・出っ歯に助けてもらうが・・・出っ歯に恐れSAから姿を消す

★チーズ・・・バタコと同じく凄腕のピッチャーだった・・・

☆バター爺さん・・・出る予定は無し

★緑・・・ナニコレ?


※あとでスクリーンショットをつける予定


☆ストーリー☆

SAの平和を取り戻すため

スーパーマンが未来からやってきた最凶の敵バイキンマンに立ち向かう!!

※撮影しながらストーリー展開を考えているので・・・ちゃんとしたことは書けません
[ 2007/07/24 00:47 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







