 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPに曲を入れ聞き終わったら破損ファイルになっていた 

おはようございます

最近サボりすぎました

WarRockをやりこんでいました?

うん

最近PCの調子が悪すぎです

イキナリ画面が真っ暗になるし

イキナリフリーズするし・・・

あれか・・・

夏だからか?

イヤ・・・ファンがフルブーストだからか・・・(グラボにファンはついてない)

もうあれです

この夏は・・・なにかありそうだな・・・

ちなみに

去年6月に茶畑が終わりました

最後の茶畑には運悪く行けなかった

今年6月MP0.2.1が出た

インストールしてもできない

・・・

6月は不運だorz

もしかしたら・・・まだ続いているのか?

うん

どういうわけか

最近ブログが相次いで閉鎖している気がしますが気のせいでしょうかね?

るるるあ

[ 2007/07/23 01:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

MP0.21の鯖に入れないのなら ファイアーウォール 切れば行けるかも
[ 2007/07/23 20:29 ] [ 編集 ]

ファイアーフォールを全て切ったんですが
行けませんでした
ウィルスバスターをアンインストールし
試してみましたが行けないという
打つ手無しの状態です^^;

DLしたソフトを削除していますが
まだ行けそうにもありません
[ 2007/07/23 21:09 ] [ 編集 ]

こっちもサーバーにいけないです
[ 2007/07/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







