 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセン行って・・・ 

おはようございます

スンゴイ暇人のBOです

うん

3連休24動画の撮影ですな・・・多分

SAはチョー暇人です

MAPもアイディアが思い浮かばない・・・

こんなMAP作って欲しいって人

コメント頂戴(秋名とか0から作るMAPは無理)




気づけば

頭文字D4が出てから何ヶ月経つのでしょうか・・・

いまだに近くのSEGAは3のままですので

4は一度もやったことがありません・・・

湾岸ミッドナイト2は何年くらいでしょうかね・・・

遠い場所で少しやって

D級?だけはクリアしてあるのですが・・・

ちかくのSRGAに置いてある

湾岸ミッドナイト2・・・

いまだに

1プレイ200 
コンティニュー200 
カード200

なのでやる気になりません

しかも

ここクリック

3が稼動するそうで・・・

この糞ゲーセンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言いたいくらいヒドイですorz

ちなみに

そのSEGA

ゆーふぉーきゃっちゃーがスゴイ数で

子供がやる・・・

カードでスキャンして遊ぶゲームが

8台くらい・・・

格ゲー・レースゲーム・ガンゲー?

ほんのわずか・・・

この

スットコドッコイ
[ 2007/07/14 01:18 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







