 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が疲れました 

どうも

最近マウンテンバイクにハマったBOです

最近ブログの更新率が下がっているような・・・いないような

うん

この休日で目がスンゲェー疲れた

早く寝ます

うん

とりあえずネタはあっても公開はしない

だって24分動画作るから・・・

うん

と・・・言う事で

5月6月のアクセス解析を・・・

うん

リンク先の結果は悲惨なので公開しません

だから

検索ワードを・・・

5月

あくせす

そこまで面白くない『ドナルドのうわさ』が1位にランクイン
2位の『暇暇暇暇暇』は・・・予想外である


6月

あくせす2

あくせす3


1~7位は普通かな・・・
問題は8位
記事のタイトル『垂直落下ブレーンバスター』が
検索ワードにあたるとは予想外
21位の『ドッチボールの作戦』は
検索者にはドンマイとしか言いようがない^^;
その下にランクインされた
†は・・・なに?

近頃ドリフトムービーを出すかもしれない・・・
手抜きでカメラに工夫はナシで・・・
あと1つくらいドリフトMAP作るかな・・・
[ 2007/07/08 23:09 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(6)

マウンテンバイク・・・
懐かしいw
前雨の日にマウンテンバイクで山登ったとき、濡れた落ち葉でバランス崩して尖った石で大怪我して、泣きながら血だらだらながして帰ったことあったなぁw
あの頃はワイルドだった、うん
今ではすっかりインドア派になっちまって・・・
いや!これはこれはすっかり長文になってすまん!w
[ 2007/07/08 23:27 ] [ 編集 ]

>Sankoさん
自分は階段をマウンテンバイクで降りようとして
走ったのだが
空中で1回転したことがありましたw
[ 2007/07/09 21:19 ] [ 編集 ]

ドリフトをするには、ハンドリングを弄るんですよね!
しかし、そのハンドリングの弄り方がわかりません・・・
教えてください!
お願いします♪
[ 2007/07/10 19:07 ] [ 編集 ]

ハンドリングの弄り方は
掲示板に丁寧書いてありますので
そちらをご覧下さい
[ 2007/07/10 20:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

掲示板でやっと理解できました!
ほんとにありがとうございました!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[ 2007/08/19 07:25 ] [ 編集 ]

お役に立ててうれしいかぎりです^^
[ 2007/08/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







