 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新装リニューRオープン!! 

うん

思い切ってやってみた

見ればわかるとおり

黒⇒オレンジ

明るいです

必要のない

チャットを消し

くまのボクシングも消しました

スッキリでしょ

トップ画像も夏っぽくて・・・

スイカ割り!!

いいよね・・・

文字は気に喰わないけど・・・

MPやろうとしたんだけどね・・・

0.1は・・・ほとんどいませんね

0.2ですね・・・みんな

0.2でやりたいことは

建物内で銃撃戦ですね・・・

隠れて撃つ

やりたいですな・・・

室内最強・・・火炎放射器

うーん・・・やりたい
動画の影が薄いのでアップ






スタント動画作らないと・・・
[ 2007/06/22 00:02 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(6)

どうも初めまして。
リニューアルされましたね^^
なかなかこちらも良いです^^
くまボクシングはちょっとやった事がありました・・・w
[ 2007/06/22 15:28 ] [ 編集 ]

Nineballさん初めまして
ありがとうございます
リニューアルして正解でした
今回はテンプレートが3カラムなので
自分なりに使いやすいと思っています

くまボクシングですかw
同じコマンドをしていれば
大抵勝てるので・・・w
新しいゲーム探しておきますw
[ 2007/06/22 16:16 ] [ 編集 ]

お初です~。

てか、テンプレート変えたんですねー。
別名・・・かくれんBOにツボってますw
けど考えたのがthomって言うのが(ry
[ 2007/06/22 21:26 ] [ 編集 ]

イヤnexさんが考えた物ですがw
[ 2007/06/22 22:24 ] [ 編集 ]

lol

久々にきました^^;

明るいです!

3カラムもよさそうですね^^
[ 2007/06/25 21:25 ] [ 編集 ]

新しい記事だけ表示させているので
2カラムでは、ブログのバランスが
取れないので3カラムにしました
[ 2007/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







