 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝るかな 

特にありません

オフで面白い遊びがあったので

あとで紹介します

もう1つバナー作ろうかな

なにげにデカイ気がする俺のバナー

うん

とりあえず

過去言ったSA一周の動画を作成

やっとこアップ?

では・・・どうぞ



なに?手抜き?















真面目に作るハズがないw


追記

最近・・・業者なのでしょうか

宣伝目的のコメントがウザイので

禁止ワードに

おもしろいもの見つけた

他・・・多数

禁止ワードがありますのでご注意を
[ 2007/06/19 23:38 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/20 00:37 ] [ 編集 ]

でたなつき!!ww

動画見てみましたwwはっきり言って吹きましたw
[ 2007/06/20 20:07 ] [ 編集 ]

動画を見て下さりありがとう
自分ではパッとこない動画ですw
会話に!を入れ忘れていたので
ビミョーだったのでw
[ 2007/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

最近おおいですねw

更新後 即きますからw
[ 2007/06/21 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







