 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然えびでカルシウム 

どうもです

最近ブログのリニューアルを考えております

どうも自分のブログを見ていると

なんだかなーなんですよ

トップ画像が・・・・・・・・

んーまぁー

ゲームを中心にしているブログなので

ゲームのトップ画像を貼りたいのが1つ

テンプレートですかね

このテンプレートはメチャクチャお気に入りなのですが

バナーリンクのほうが下の方になっていますので

使いズライナと思っているので

使いやすくするのが

目標ですかね

やっぱテンプレートは3カラムだな


NEWPCを買う計画中です

もしかすると

今年の夏でPCから煙もしくは

CPUのファンが逝ってしまう可能性があります

今・・・一年と半年くらいかな

いまのPCは

もともとゲームをやる目的ではなく

ベイシア電気で購入した

安いPCですかね・・・

ハンゲの2Dゲーム「ガンストライク」

さえ動かなかったPCですし・・・

よく動いていると思いますよ

最近ではインターネットの処理速度も遅い気がします

しかもゲームをやっていないのに

CPUのファンはフルブーストですよ

マジヤベー
[ 2007/06/18 23:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







