fc2ブログ








ほたるの墓を思い出すだけで気分が悪くなる 

スタント動画・・・ムズイです

You Tubeにupされてるスタント動画のように

うまくいきません

スタントの難しさがよくわかった



前回の記事

のコメントに

Sankoさんのコメント

3秒後が見たい・・・

と書いてあったので

期待に答えて

きみょーな酢クリーンショット公開

45121648649


他の人でやってみた

スイカカカカ

このあと
89452416849


こんな感じです・・・ハイ

8454684864

海の中で走るおバさん
84651684634


「なにみてるのさ」
[ 2007/06/16 23:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

こんにちはー
GTAHHHです。いいブログですねー。
リンクしてもらえるとうれしいです。

あと、サイバーの画像掲示板にあった、FDもらえませんか?
できれば86も。。。
よろしくお願いします。
[ 2007/06/18 17:27 ] [ 編集 ]

リンクはokです

MODに関しては自分でお探しください
FDは簡単に入手できます

86は譲れません
どこにあったかは忘れましたが
一生懸命探しイイ86を入手しました
それなのに自分で探そうともせず
手に入れようなんて
甘いですよ
[ 2007/06/18 18:41 ] [ 編集 ]

自作じゃないんですか!?
いや・・・あまりにかっこいいから自分で作ったのかと・・・
失礼しました。。

今後ともよろしくお願いします
[ 2007/06/18 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する