 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩く犬奇跡のドッチボールⅢ 

やれ、最後までやりきるんだぞ

そして光が広がっていくから・・・

と、樋山先生の声が聞こえたときだった

そして・・・・・2ヶ月の時がたった

シーマは、これ以上にない緊張感に

かけられていたが・・・

僕がササミジャーキをあげると

いつもの落ち着きを取り戻した

そして第1戦・・・樋山先生の声がとんだ

「光を見つけるんだ」

ちゃくちゃくとを勝ちつづけた

そして・・・優勝決定戦の相手は・・・

最強ベンクスだ!

これまでの多くの試合に優勝してきたチーム

そして試合開始の合図だ

試合時間は、30分

負けるものかと心に刻みこんだ

[ 2007/06/14 23:31 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







