スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気の毒ですが冒険の書1は消えました・・・お気の毒ですが冒険の書2は消えました・・・お気の毒ですが冒険の書3は消えました・・・ 

なんてこった!!!

ドラクエⅥの冒険の書1,2,3全部消えた!!

スーファミは精密機械だってコトを実感した瞬間だった

リセットすれば消えずに済むって話だったのだが

リセットしても直らず

最終的に音楽ならずに全て逝ってしまったYO

とりあえずPSPでドラクエⅥのリメイク出ることを希望

ⅨはどうでもいいからⅥを出してくれw



今度はモンスターファーム2をプレイしております・・・


それと・・・お気の毒で済むか!!!!!!!!!
[ 2007/06/09 23:45 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







