 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24ふん動画決定 

はい

アンケート結果・・・発表~♪

3票で24ふん動画決定



そしてMAPを少し弄って会場を作っています・・・手抜きです

SFの駅を弄っただけなのですが・・・十分です・・・

uiabgfiovbofbiusdfhpiuaheuiof


こんな感じに・・・

撮影は・・・

オフで1人でやるのは・・・あれなので

MPでやりたいと思います・・・

撮影日・・・未定

そして協力者募集・・・(´・ー・`)ヵナー

とりあえずMAPが完成して・・・

そのMAPを入れるのが条件です

まず・・・頭の中では・・・こんな感じに仕上げたいと思っています

1・・・オープニング

2・・・司会とか・・・24ふん動画の説明

3・・・マラソン開始

4・・・トリビアの種みたいな・・・企画として・・・(これは俺1人で撮影の予定)

5・・・マラソンの途中

6・・・カートレース

7・・・マラソンの途中

8・・・協力者のブログ等の宣伝・・・

9・・・マラソンを終わらせる

10・・・スタッフロール

の予定・・・

時間に余裕がなくなったら動画にせず

番外編で出す

もし時間があまっている場合は

ネタ提供・・・よろしくおねがいします
[ 2007/06/09 00:44 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







