スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いこともあれば悪いこともある 

おはようございます

今回の記事は今日の出来事について・・・です・・・はい

午前8時くらいにPCをやりはじめ・・・

最近始めたWAR ROCKを10時くらいまでやりました

初心者鯖で遊んでいたのですが・・・(Lv3くらいまでが入れる鯖)

上級者気取りのヤツがいまして

「お前らよわ!!!」とか

言ってキタンのでイライラしながらプレイしてました

記事を書きながら思ったコト

弱いって言うなら

「全体鯖行けよ」

と言ってやりたかった

WAR ROCKをヤメテ

ニコニコに行って

遊戯王のMAD探しをしていました・・・

ニコニコを見ながら思ったこと・・・

ニコニコでGTAの動画見たことないな・・・と思い検索

すると予想外なことに・・・

俺が製作した

スーパーマンが1、2を発見・・・

え!え!ぇぇぇぇぇぇぇ~

え!?ちょ!?え!?

と感じに動揺していました・・・

1はこのブログのURLは載せていないのですが

2にはURLを載せてあったのですが

ご丁寧に消えてました(多分・・・)

しかし

You Tubeの動画保存の方法があることは知っていたのですが・・・

まさかコンナクソ動画を保存し

ニコニコにアップする

カスがいるとは予想外です

結構複雑です・・・

ヤハリUTUBOか・・・

そして

そのあとまたニコニコで動画探し・・・

すると・・・

デビル・メイ・クライがアニメ化するそうじゃないですか・・・

1・2・3と揃えて持っている俺は

とても期待しています

ですが・・・

WOWOWらしく・・・

ちょいショックです

なので

You Tubeにアップされること願っています・・・
You Tube

便利だけど

不便だなー

とても複雑です
[ 2007/06/02 21:43 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

こんDUBで~す今日はたのしかったですねw
リンクしておきましたからそっちもお願いw
ではw

http://plaza.rakuten.co.jp/GTASADUB/
[ 2007/06/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







