スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不正アクセスはやめよう!! 

(。-`ω´-)ンーまぁーあれだ

タイトルが気になる方々が多いと思うので

説明しよう

MHP2のDLクエストがやりたい人が俺の友達には多く・・・

俺がPCをマメに使用していること逆手に

家の付近に来て

アクセスポイント入手し

DLするという手・・・

なんだかなー

友達だからといってもコレは犯罪だぜ・・・

多分このブログを見た場合

友達は文句を言ってくるだろう・・・

だが・・・俺もネタにされているので

別に問題なし










本題へ・・・

今日は

部屋のどこからか

スーパーファミコンを引っ張り出しましたw

なんで?と思うが・・・

ドラクエⅨがDSで今年発売ということで

ラスボスに到達したことないⅥをプレイしてみた

Ⅳ・・・PSのリメイクでクリア
Ⅴ・・・PS2のリメイクを友から借りたがラスボスの前で返した
Ⅵ・・・スーパーファミコンなのでムドーすら倒したことがない&データ消滅
Ⅶ・・・ラスボスくらいでヤメタ
Ⅷ・・・裏ボスの途中でヤメタ

ということ・・・

なぜⅠ・Ⅱ・Ⅲが抜けてるか?

GB版は持っていない・・・

借りるのは・・・なんだかなーって感じ・・・

以上
[ 2007/05/27 23:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







