 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転寿司はリアルタイムで回っている 

最近暑いですなぁー

PCのファンはフルブーストですよ

真夏にCPUのファンが吹っ飛ぶか心配です^^;

しかし暑いです・・・

外にいるとセミの鳴き声が聞こえましたよ・・・

まったくイヤになるわ・・・

ったく・・・

らんらんらん


今使用している壁紙・・・
欲しけりゃドウゾっと・・・
MAPは・・・完全ストップ・・・ですよ

まぁーエラーが出ないってことでイイヤ

豆腐


藤原豆腐店の豆腐は最高ですw
[ 2007/05/24 23:43 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

そうですよね、暑い日がつづくとPCのファンがうるさいですw
コメ遅くなりましたがスーパーマン楽しませてもらいましたw
また次回作もよろしくおねがいしますw
[ 2007/05/25 13:04 ] [ 編集 ]

でも・・・あれはスーパーマンのスクリプトを入れて
自分で字幕を変えるという・・・
なんともビミョーな物語な気がしますw
ちなみに最終話はバイキンマンが死ぬところまで
多分やりますw
[ 2007/05/25 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







