 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王?昔やってたけどデッキ盗まれたからヤメタヨ 

うん・・・

スーパーマン3.5製作開始・・・

え?なんで4じゃないかって?
(それ以前に誰も見てないな・・・タダの自己満足だしw)
3の話でBBQにするって中途半端に終わったので・・・

正直・・・

GTASA攻略動画になりましすな・・・w
邪道ですよ

炎が出るわ

爆発でるわ

無敵だわ

車が飛んでくるわ・・・

最強ですよw

まぁーどんなかんじです・・・

スーパーマンよりレース系作ろうと考え・・・

1人で挑戦してみようかな・・・と・・・

前回作ったDfasと同じ感じに作れば

大丈夫かなと思ったからね・・・

[ 2007/05/23 22:55 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







