 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力を失うスーパーマン 

とりあえずアップ・・・・・・・・・・・・・・・

自分で見て思った・・・

バイキンマンが喋りすぎです・・・

そして駄作ですな

まぁー見たい人だけドウゾ




こんなの作っていると

レース系の作りたいと思った
[ 2007/05/22 20:32 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

ニコニコから来させていただきました。
(自分的に)とてもおもしろいので次回期待しています
製作がんばってください!
[ 2007/06/28 17:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

しかし残念ながら自分は
ニコニコ動画にはアップしてはおりません
YouTubeから落とし
ニコニコ動画にアップさせた人がいるのでしょうが
しょうがないことですね^^;
[ 2007/06/28 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







