 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルリレロ~! 

こ~んな感じ・・・
いちおレースできるように作った・・・
ホバークラフトじゃスピード感が味わえないが・・・
障害物を置くか置かないか・・・
迷っています・・・
あふぁrっがrg

レースのスタート地点・・・
コースは秘密wオーバルですな
156416546

ここは飛ぶ際の滑走路と言っておきましょうか・・・
9856468

長いです・・・
978546541654564856

ジャンプ台に乗って・・・
無限の彼方にサァー行くぞー

うん・・・上手く飛べば
LVのダム付近まで行けちゃいますよw

悪戦苦闘中の作業・・・
室内に置く物・・・なににするか・・・
考え中な物
Aルーレット
B自販機
Cバー←コレは出来るか・・・わからんがな
D民家っぽく作るか・・・
E売店
Fジム←オフのみ使えるな・・・

さぁ~どれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょい重大発表・・・

MOD置き場見ればわかりますが・・・

SNAKElandのみ再配布・・・

PCを壊したくなるくらいの出来ですが・・・

MPの鯖にね・・・

ある程度ココのテレポコマンドあるため

SNALElandのみ再配布したんだ・・・うん
マイ・・・CJ?って(´・ー・`)ヵナー

989748456464584984


このCJって言うより・・・

・・・・・・なんだっけ?このスキンw

まぁードナルドでも良いんですが

まともな動画撮影に使うと雰囲気ぶち壊しだから

うん




今入れてるMOD

武器MOD多数・・・
ジープ
製作中のMAP
その他多数


































おまけ

最近・・・夏でもないのに

暑かったから・・・

海でスイカ割りしたんだー

98441456544449

[ 2007/05/12 16:07 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







