スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ながらGWを振り返ってみた・・・ 

あれだ
うん
(イキナリ・・・ブログの書き始めがヘタクソ^^;)

まず前半戦から・・・

うーん
8時くらいに起床かな・・・
とくだね見て9時半くらいに
動画製作した・・・午前中使って・・・
ボツの連続が多かったので前半戦では
まったくって言っていいほど
進まなかった・・・
後半戦
いろいろ問題ありながら・・・
午前中を使って作る・・・
(基本的に午前作業し午後遊ぶ・・・)

GWの後半戦は予想外なことが多かった・・・orz

動画完成したのを見て・・・思ったこと・・・

インプの事故シーンなんて作らなければ良かったorz

という感じに後悔した^^;





他の人の動画見て・・・

うわ・・・俺・・・曲の選択間違えたなぁ・・・ヤハリ後悔


次回の記事・・・の予告みたいなの・・・
MAPMODの途中経過・・・について
(スクリーンショット有で行こうかな・・・と思っています)

マイCJでも・・・(´・ー・`)ヵナー
[ 2007/05/10 22:16 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

^^

movie YouTube でお先に拝見しました^^

僕もDfasではありませんが、AKINAのmovie

撮ったのですがw走りこまないと

ぶつかってばかりwwww

でも ノーダメージで走りぬいたときの

達成感?は気持ちよかったですヾ(>ω<)ノ゛

>うわ・・・俺・・・曲の選択間違えたなぁ・・・ヤハリ後悔

そんなことないですって!

Nice選挙区!?です^^

僕はこの曲聴きたいがためにTUT◎YA

にアルバム:高橋瞳sympathy

借りましたから そして mp3~
[ 2007/05/11 04:38 ] [ 編集 ]

連続投稿m(_ _)m

次回MAPMODに注目!
[ 2007/05/11 04:42 ] [ 編集 ]

BOさんの選曲は良かったと思いますよ^^
うちなんて自分がその時気に入った曲を無差別に選んでるだけですしw
この曲って高橋瞳さんなのかな?w(しげさんのコメントより推測w
すごくいい曲ですね^^
なんだか昔の相川七瀬を思い出すな~っと駄文失礼w
[ 2007/05/12 03:29 ] [ 編集 ]

おれは後悔してないぜ^^;
とりあえずdfasってゆうよりネタ動画になったのは秘密
[ 2007/05/13 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







