スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった・・・ 

イヤ~GWですよ・・・

動画作りもいいけど
ゲーセンとかに行って遊びたいということで・・・
友達と遊びに行ってきましたw

1番近いゲーセン行ったのさ・・・
頭文字D4に期待してさ・・・
ワクワクしながら店内へ・・・

なんてこった!!!

まだ頭文字D3のマンマやん・・・orz

しょーがねー

D4には消えるコース等をやるため
土坂で遊びました・・・orz

頭文字Dもイイケド・・・
湾岸もやりたいなぁーと言うことで・・・

やろうと思ったサ・・・

1プレイの高さには手を出せません
(けっこうケチってます俺w)

うん
次にやったのが

まぁ・・・どうでもいいやw

そのあとだ・・・

友達と太鼓の鉄人達人をやりました・・・
うん・・・
太鼓の達人をやるのは気が進まないのですが・・・やりましたよ・・・
(理由は太鼓の達人に力入れすぎで筋肉痛を恐れていたんです)

まぁー筋肉痛覚悟でやったサ・・・

結果的に・・・

手にまめが・・・

うわーやっちまったよ俺・・・orz

ってことで近い薬局で

カットバン買いましたよ^^;

100枚入りで200円!!

うん!!安い

まぁーそんなことがありながら遊んできました・・・

自販機でDAKARAを買おうとしたら

水買ってしもうた・・・orz
[ 2007/05/04 19:18 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







