 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんなこといいな♪できたら・・・死んだ・・・ 

タイトルは旧ドラえもんのオープニングを・・・

さてさて・・・
MAPですが
作り直して言うことで・・・
やはりドライビングスクールの門を取っ払ったのがいけなかったか・・・
まぁー近日どんなやつだか動画で
発表・・・お楽しみに!!
休日に作り直す予定でいます
正直待っていられないという方は
http://gta.gamigo.de/download.php?do=cat&id=261
↑のSPEED-STREETをオススメします
SNAKElandは消えますが・・・
言ってしまいますが・・・
これをパクリSFに作ったのが垂直落下なんです・・・
外人さんが作ったヤツより自分で作ったほうが
斜面はとても急です・・・
(外人さんは・・・70度)(俺は85くらい・・・垂直じゃないな・・・)
879856514634

8974654654

2日分の記念写真

そしていま自分が使っているPCの壁紙は
89765416341846

[ 2007/02/20 23:24 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

MAP完成を楽しみに待っていますm(_ _)m

壁紙道化師軍団www
[ 2007/02/21 00:13 ] [ 編集 ]

MAP完成楽しみに待ってますwwwww

ドナルドとピエロとはまた変わった趣味がお持ちのようで........
[ 2007/02/21 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







