 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

垂直落下ブレーンバスター!!!!!2 

あれですよ
新MAP・・・
自分では面白いんですけどね・・・
完走できない・・・
なんだか任天堂のF0の気分ですよ・・・
宙に浮き・・・
操縦不能
壁に当たって・・・
高速回転・・・
そして場外へ
約400㌔は出てますよ

まだ製作途中ですよ
まだいっぱい増えますからw

fafeae


fgegtegdafs

[ 2007/02/18 23:35 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

他の人はわかりませんが・・・
落ちますorz
[ 2007/02/19 19:15 ] [ 編集 ]

・・・・MAPで遊べない?
[ 2007/02/19 19:43 ] [ 編集 ]

また面白そうなMAPになりそうですね^^
F0懐かしいw


花畑

僕は写真撮ってばかりで自分の映ったのなかったので

記念にもらいますm(_ _)m
[ 2007/02/20 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







