 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわわあああああああああああ1年も更新してネーよwwwwwww 

ハロオオオオオオオオオ

みんさん過疎ブログにようこそおおおおおおおおお

ツイッターやってるならフォローしてくだしあ

ブログで書くようなことは全部あっち投げれてますああああ




GTAVのPVもポンポン出てきてますね!!

非常に楽しみです!!

とりあえずMPやってたメンツでVやりたいですねええええええ

SAやり始めたのが06年くらいだったから

7年前ですかあああああああああああああ

時が流れるのは早いですね。。。




POKEMONGTA2 が 700万再生超えました

うん

これだけ




おじさん最近PSO2やっとる
[ 2013/05/13 00:57 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)






