 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マージャン★ドリームクラブ延期とかういう噂 

マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)マージャン★ドリームクラブ(初回封入特典:「紅蜘蛛になってしまうま」セットDLコード同梱)
(2012/03/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


マージャン★ドリームクラブ (初回封入特典:「シルバースパイダーになりタイガー」セットDLコード同梱)マージャン★ドリームクラブ (初回封入特典:「シルバースパイダーになりタイガー」セットDLコード同梱)
(2012/04/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る


発売日延期!!って、どっかの風の噂が流れてたけど

若干延期はしてますね!!

PS3版だけが

アマゾンしか確認してないけど購入する人は気をつけよう

ちなみに僕はドリームクラブZEROは全然やってません(おい

今月はニンジャガイデン3と箱版マージャン★ドリームクラブを買う予定ですよ。
[ 2012/03/19 22:33 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

更新してないブログ。アハッ 

なんだコイツ。言ったことやんねーじゃん。(このブログの常識です

ブログ更新してねー(ツイッターで吐いてるから書くことがry

今月中にやるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ユーフォーキャッチャーやってねーな

やりにいこう。

こんな記事書くなら呟いて終わりだろボケ

サーセン。

マインクラフト買ったからマメにネタに使いたい
[ 2012/03/19 22:09 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)






