 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッ!! 

考えてみれば今年は全然ブログ更新してませんね

ツイッターとかのせいですねwww

PCゲーもTF2くらいしかやってないので

据え置き機でSSを掲載できないのが致命的ですね

さて、自分がSAを買って5年ですかw

初めてプレイしたPCゲーです。ハイ

正直GTASAを超えるようなゲームにはあってないですね

あの自由度を超えるゲームはあるのだろうか

そう思いますね。



500万再生突破しました

あと4年後くらいには1000万再生突破かなwww




現在、箱のレッドデッドリデンプションやりはじめました

誰か一緒にやりましょう!!

ツイッターのフォローも大歓迎ですよ
[ 2011/06/05 20:01 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)






