 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな部屋でゲームやってたり… 

どうもBOです

更新してなかったけど、広告は出していないよ!!偉いな俺

久々に更新なので自分の部屋を晒そう。そうしよう。

続きをミロ
[ 2010/06/27 23:49 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

06/12のツイートまとめ 

XooBOooX

メディさんやってくれる人がいないなぁー俺がやろう!!。
06-12 19:51

ネットが糞遅いどーいうことなの
06-12 13:06

シビック取りに行ってきた。イイネ。
06-12 12:22

[ 2010/06/13 04:02 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ 

XooBOooX

今月の目標はTOVの実績コンプ
06-11 23:22

道譲れと言われても狭い山道だから譲れないんだけどね。
06-11 18:14

シビックを置いてきて台車で帰宅。ポンコツワゴンRで帰宅。気持ち悪いよー足がグニャグニャで気持ち悪い。シビックだったら後ろにしつこく追いかけてくる。Fitをちぎることができた。絶対にだ。
06-11 18:10

[ 2010/06/12 04:05 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ 

XooBOooX

やったああああああああああああ「完全なるハンター」解除したたたたた
06-10 22:45

@ALMEIDA216 おでめとう。そんな前からやっていたのね
06-10 22:44

実績らしい実績だと思う。くだらないことするのは大好きだ。http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1048.html
06-10 19:31

帰宅。Another Day のβテストに参加しようそうしよう
06-10 17:52

[ 2010/06/11 07:29 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

XooBOooX

このスバルR1・R2には乗ってみたいと思う。絶対面白いはず、、、http://www.youtube.com/watch?v=g4yxsCylvZc&feature=player_embedded#
06-09 21:35

最近の若者は…えるぐらんど乗るんだー、セルシオ乗るんだー、クラウン乗るんだー、とスポーツカーに興味がないように思える…
06-09 21:23

@ALMEIDA216 5個くらいのつぶやきが記事になるのもチョットなぁー
06-09 21:13

何月何日のフォロワーって…そこまでつぶやかないオイラだからブログの記事にするほどじゃないな…あとで直しておこう
06-09 21:10

結婚ではなく彼女が欲しいでござるよ 【注意】XooBOooXのフォロワーの中に、5ヵ月後に結婚する相手がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
06-09 21:08

寝るかなーオヤスー
06-09 00:05

[ 2010/06/10 07:47 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ 

XooBOooX

良かったけど科学アドベンチャーでいいのか?と思う。。。
06-08 23:53

らぶchu☆chu終了?
06-08 23:50

@ALMEIDA216 ( ´^д^`)お兄さんは安全圏内だと思うぞwwwましてや時効だwwww
06-08 18:29

@ALMEIDA216 @Totto8492 ただいまダス。( ´^д^`)俺、未成年なんですけど。。。
06-08 18:25

もし自分に特殊能力があれば右手が硬化すればいいのにと仕事していて思う。切り傷だらけなんだもん。いつ切れたのかすらワカラネェ。('A`)
06-08 18:24

早く7月になれ。ただしジャスコ2みたいな規制はイラネ。ってか規制はしないよね。うん。http://www.4gamer.net/games/097/G009764/20100607043/
06-08 18:19

帰宅。。。仕事疲れたなーこういうときに飲むビールは旨い。と思う。。。
06-08 18:17

おはようでござる
06-08 07:06

[ 2010/06/09 08:47 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ 

XooBOooX

寝よう。。。疲れた
06-07 00:47

バトルシーンの撮影は2人いれば撮れる!!パソコンが使えないから撮れないけど
06-07 00:44

勝手に作ろうとしているcjsnake氏の動画の流れは出来てるのでパソコンさえ使えれば半分以上は撮影できる
06-07 00:41

ロスプラ2が面白そうだがクロックダウン2の方が遊べそうなので我慢
06-07 00:30

[ 2010/06/08 08:00 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ 

XooBOooX

地デジがこない。光もこない。くるのは回覧板だけ。
06-06 22:21

@ALMEIDA216 そうか。。。ゲームやろう。。。
06-06 02:40

おはよう。2時なのだが今日は日曜ですか?9時に頭痛で寝たからワカンネwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 02:38

[ 2010/06/07 05:46 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ 

XooBOooX

まじクソだわー精錬メタルで帽子作ったがスカウトさんの帽子は要らないわー。ソル、デモ、デブが良かった
06-05 03:46

[ 2010/06/06 05:44 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ 

XooBOooX

帰宅。RAZOのクラッチペダルのプレートが駄目すぎる。ってか前のオーナー方の取り付け方が悪かったのかネジがマットに刺さるから取っ払う結果に
06-04 18:03

寝るおやすみんぐ
06-04 00:18

[ 2010/06/05 06:06 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ 

XooBOooX

@ALMEIDA216 遅くまで起きていなかったか…おやすー
06-03 23:55

ん?ピッピット閃いた
06-03 23:47

SA DRIFT → SA SPEED →SA DRIFTの順か…フムSPEEDから難解だからやるなら最初のDRIFTだな
06-03 23:32

難解なストーリーだ。
06-03 22:55

SA SPEEDの次がSA DRIFT なのね
06-03 22:48

アイディア提供が白狼とシルなのかwww
06-03 22:31

@ALMEIDA216 とりあえず全部見ようぜ。仕事中これのリメイク?続編?を勝手に俺が作りたいと思ったwwww
06-03 22:26

久々にこの動画見ようぜ。懐かしいだろ?http://utubo.87op.com/play.php?cid=11&csid=70&fid=292&d=d
06-03 22:17

@ALMEIDA216 週休1日だったオイラは寝たいのです。今週は何とか土日休めるどー
06-03 22:14

@ALMEIDA216 もう年齢的には若者かもしれんが心と体はもう40代のオジサン気分。あー腰が痛い('A`)
06-03 21:59

[ 2010/06/04 06:11 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)






