 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンがあらわれた。 

どうもBOです

バトンが回ってきたようだ!!

エイプリルフールで精一杯&パソコンに触れる機会が少なかった!!

ゲーム的な意味でね!!

終わり


[ 2010/04/03 21:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

えいぷりるふーるだったのに… 

どうもBOです

前回の記事についてですが

嘘です

事故ってないです(´・ω・`)

本当に嘘です。ごめんなさい(´・ω・`)

正直申し上げますと…

記事の空きスペースに

嘘です

って入れていたので、ハハッで終わるだろうと思っていたら

逆にビックリで…はい(´・ω・`)

本当にごめんなさい

記事みたいなことが起きないように

安全運転を勤めてまいります。(´・ω・`)
[ 2010/04/03 20:55 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

事故った。ってか当て逃げされた 

どうもBOです。

朝、通勤中やられちゃった嘘です。
嘘です。
通勤通路がよくダンプが通る道なんですね。しかも狭いときた嘘です。
嘘です。
ダンプが通ると肩車線の車は止まらないといけないんですよね。嘘です。
嘘です。
走ってもいいんですがカナリ危ないです。嘘です。
嘘です。
初心者の僕が走って通り抜ける自信がなかったので止まったんです嘘です。
嘘です。
結構左側に寄ってね壁スレスレなくらいなところで止まってあげました。嘘です。
嘘です。
そしたらダンプが狭い道を通るのに…減速せずに走ってきました。嘘です。
嘘です。
道譲ってるのに…酷い速度…ましてや通勤ラッシュでオイラの後ろにも車が止まっているのにね嘘です。
嘘です。
するとね…はぁー嘘です。
嘘です。
右のサイドミラー吹っ飛ばされました\(^o^)/嘘です。
嘘です。
ってか右サイドガリガリやられました\(^o^)/嘘です。
嘘です。
えっ…ですよ…嘘です。
嘘です。
そのままダンプ通り過ぎちゃいましたけどね…嘘です。
嘘です。
当て逃げってやつですかね?嘘です。
嘘です。
事故ってヤツは初めての体験だったので嘘です。
嘘です。
パニックになった自分は何をすればいいのか。嘘です。
嘘です。
わからなかったんですけど嘘です。
嘘です。
初心者マークつけているせいか嘘です。
嘘です。
2,3人駆け寄って来てくださり嘘です。
嘘です。
どう対処していけばよいのか教えたりしてくれました。嘘です。
嘘です。
もうね涙が出ちゃうよ(´・ω・`)嘘です。
嘘です。
そして思い出したんですよ嘘です。
嘘です。
父から言われたとおり嘘です。
嘘です。
事故が起きたら、とりあえず車を買った所の社長さんに連絡を入れなさい嘘です。
嘘です。
ということで連絡しました嘘です。
嘘です。
マジでね事故ったらパニックになるよ。まじで嘘です。
嘘です。
もうね今日は仕事に行ってられないと思ってね嘘です。
嘘です。
お休みを頂いて…今に至るわけです(´・ω・`)嘘です。
嘘です。
とりあえず疲れたよ…嘘です。
嘘です。
シビックッッ1
嘘です。
写真を見てると涙が出ちゃうわ…嘘です。
嘘です。
とりあえず休憩するわ…嘘です。
嘘です。
色々と大変だったから…嘘です。
[ 2010/04/01 14:44 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)






