 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げりらげりら 

どうもBOです

久々に店でゲームを買ったきがするね。うん。

ゲームソフト1本980円!!2本で1500円ということで

テイルズとゲリラの2つ買ってきました

それ以外にも結構あったのですが

テイルズは前々からやりたかったので買い

PS3で完全版があっても買い

あと1つは適当に決めようと思って悩んだ挙句

実績のことを考えたら

どれも過疎っていそうなので望みがありそうなゲリラを買ってきた。




カオスヘッドノアをプレイし一章が終わったら0時を目安しゲリラをプレイする形でやってる

1日1章残り時間をゲリラ

正直言うと酷い

カオスヘッドでいい感じに終わりにしゲリラをやるが

後味が悪く終わってしまう

ってか、ミッション自体面白くないし

イライラしながらプレイしている

何故か…




ただ広いMAPに敵の基地が点々とあるだけで

暴れても爽快感がない

ビルを崩しても溜息しか出ない

完全にFarcry2状態!!

移動して敵を倒して移動する

ミッションも少なく3,4個クリアするだけで次のエリアへ移動できるようになる

ツマラン

サブミッションの数が尋常じゃないくらい多い

面白ければ全部やるが面白さがナイ

セインツのサブミッションくらいだったら良かったのに…

隠しアイテムも隠しじゃないし

集めても満足感がないの一言

オンラインもセインツと同じ感じだし

ゲリラの目標実績は500Gかな

メインクリアして少し簡単なオンライン実績解除すれば余裕だろう

ゲリラクリアしたらテイルズやるんだ!!

久々のファンタジーっぽいゲームをやるおおお

ほとんどFPSだったしね
[ 2010/03/30 00:34 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ごってぇーごってけー 

どうもBOです

いやーコンプしたBFBC2

10日も掛からずに出来たでござる

マルチプレイヤーもあとはフレンドとのほほーんと遊ぶくらいかなー

バグが目立つからイライラしているんですけどね。

・UAVが破壊された直後フリーズ

・いきなりダッシュボードに戻される

こんなかんじに酷いくらいの確立で発生するでござる

しかも前作のオンラインよりラグが酷い

頑張れEA




25日まで実績解除するものがないでござる

Forza3でもやるか…時間と気力さえあれば楽々コンプなんだけどなー

ちなみに25日に来るもの…

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2010/03/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
(2010/03/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


てけっ☆

もーね、、、病気かなー

シュタゲのドラマCDも来ますね(´・ω・`)




ってか…

ガソリンが半分切ってしまう

お金が降って来ないかなー
[ 2010/03/21 02:42 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

マイカーがやってきたアルヨ 

どうもBOです。

きたおおおおおおお

車が来たおおおおおお

シビックッッ1

(´・ω・`)

シビックッッ2



シビックッッ3

気にしないってことで

ちなみに免許を取って間もないオイラが乗った感想は

怖いです(´・ω・`)




近所迷惑な車だ。。。スゴク…爆音です。。。(個人的に)
[ 2010/03/16 15:14 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

芸術は爆発だ?爆発は芸術だ?どっちだ? 

どうもBOです

BF:BC2面白いですよー

ラグは感じるけどMW2ほどシビアな戦いではないので、「あっラグった」っていう程度ですね。

キャンペーンは前作よりヌルゲーになっております。

そのかわりストーリーが結構シリアスな展開だった。そんな感じだった。




とりあえずオンラインですね。

面白いですよー(何回言った?)

工兵の地雷が美味しいです。

バギーが宙に舞うので最高に面白い。

もうね。あれですよ。近くで見ていると

ざまぁwwwwww

みたいな感じですね。

ただ…今作はナイファーになるのは難しいですね。

ドッグタグ取るのも面白い遊びだからねー。

遊び方色々ですたい。

あとヘリが操作しやすい。うん。




明日は遂に車が届きます
[ 2010/03/15 21:39 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

もうどーでもおk 

どうもBOです

ニンジャブレイドの実績をコンプシタ

もう作業でした

QTEが完全に作業('A`)

見てて面白いけど

ボタン連打とかダルイ。




デジカメどこー
[ 2010/03/14 18:21 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)






