 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

again 

どうもBOです

金曜日の夜9時~土曜の午前5時まで

ALM氏のagainに参加させていただきました。

( ´^д^`)まぁー最初MPに接続できず焦りましたがw

まぁースゴイ人数でしたね

あれはいか天以来の集まりでしょう。うん。




again
KYなトラックが突っ込んできた。スタート宣言
again2
お決まりのバス移動
again3
山へ
again4
海沿いへ
again5
ななめになったり
again6
アッー!!
again1515
スゴク…むさくるしいです…
again5959
バイクでバーに行って
again56548
踊ったり
again4584
大統領の護衛をしたり
again7485458
戦闘機で遊んだり
again4894
5時組の記念撮影
[ 2009/06/30 00:36 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

悪夢再び 

どうもBOです

買ったよ!!

みんな楽しみにしていた

sisooooooooooo

ペプシシソ

うん。

飲んだら
[ 2009/06/25 00:06 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

さすがに…まずいんじゃ… 

どうもBOです

(。-`ω´-)ンー

まぁーオンラインゲームのお話…



4gamer THE KING OF FIGHTERS ONLINEの記事

さすがに…これは…って感じです。ハイ

来月にはTHE KING OF FIGHTERS XⅡが発売されます

いくらオンラインがあとから出るからって・・・

これはストリートファイターオンラインと同じ運命になりそうな予感がする…




4gamer 行ってみたら

広告にアレです

カウンターストライクを超えた!?

とかなんとか言っている

オンラインFPS…CODE NAME STING

ゲームエンジンにアレです

Sourceエンジンを使用しているっぽいです

で…

CSOも遂に…ってことで

うん。あなたならどっち!?

でも…私はチームフォートレス2をやります( ´^д^`)
[ 2009/06/21 01:49 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

みすったしくった 

どうもBOです

いやー参った

アップデート気分に舞いあがっていたけど

メンテだったっね

申し訳ないです(´・ω・`)

最近、寝起きが良くないので寝ます。

次回は

ネトゲ関係の記事にするかな
[ 2009/06/18 00:22 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

買い換えるかなー 

どうもBOです

いやー明日ですね

XBOX360のアップデート

うん。間違いないと思う。

で…HDDの空き容量がどうせ

約14GB→12GBくらいになるのかなー

と思うと正直20GBじゃキツイ

インストールできるのも

出来て2本

これを機会に60GBを買うかという…ね

Xbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパックXbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパック
(2008/11/13)
Xbox 360

商品詳細を見る


単品で欲しかったのになー

ヘッドセットも3個目('A`)

3ヶ月は…で

いいかな…

残った20GBは…売るかな

まぁーそんなことを考え中
[ 2009/06/15 22:32 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

箱に浮気しすぎだす 

どうもBOです

いやーなんとかクリアしたよBF:BCのシングル

最初からハードでプレイして長かったぜ

スナが鬼畜だったかな

いや…ヘリだな

最後のヘリが難しかったかもしれない

そんなかんだで

クリアしましたハード!!

次はノーマルで集め物を収集します

あれ?

動画は?
[ 2009/06/11 23:04 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

浮気はダメダス 

どうもBOです

最近平日の就寝時間が1時になってきてしまった…

せめて0時には寝よう




ニコニコ動画をうpしてから1ヶ月経ってしまた

うpしたのだから最後までやらないといけないのは分かっている

だが…やる気が出ない

箱やTF2に行ってしまう('A`)

ってことで

~~~GTAを作るぞ!!

曲も使うキャラも決まっているからスグできるだろう

よしやろう

でも寝よう




ポケモンのOPを置いて寝よう

[ 2009/06/09 00:36 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

休日って過ごし方で充実感が違う 

どうもBOです

まぁーうん

やったゲームの経過で行くかな




土曜は友人の家でPS3のCoD4を6000円で購入したらしく

プレイした…オンラインをメインにして死んだら交換みたいな感じで
回しプレイ

結局購入した本人よりkill数を稼いでしまい

微妙なアレ

ってかプレイスタイルが盛り上がらないプレイしたから

空気が微妙だったかもしれない

~戦術~

敵のリスポン地点に近い建物に篭る

大抵通り道になるので角で待つ

~ここで空気が悪くなる~

通ったプレイヤーを次々とナイフkillする

以上





ペプシのHPがリニューアルされていたのに今更気がつく

みんなのペプシNEX

間ぁーゲームも面白いのでやってみてね

会員登録するとでランキングが分かったり…

対戦が出来ます




hugyugytgf

TF2にて結構頑張った気がする僕

まぁースコアよりチームにどれだけ貢献できるかが

重要ですからね

気にしない
[ 2009/06/08 00:15 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

Modern Warfare 2 の予想 

どうもBOです

箱でE3の動画見ていて気づいたんだ

Modern Warfare 2って日本語版出るのかな?(´・ω・`)

Call of Duty 4: Modern Warfareは現在Activision

2008年12月31日 日本より2度目の撤退しているので

高値で売られている('A`)

いやー出るのかな?

出たとしても1年遅れとかで発売かな?(´・ω・`)

ちょいとそんなかんじがしている
[ 2009/06/06 00:24 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

手が出せない 

どうもBOです

いやーBF:BCに手を付ける事が出来ない(´・ω・`)

毎回フレにL4Dに誘われ

ホイホイやってしまう。

何回やっても飽きないね。うん。

さすがValveだ

TF2と同じでMAPが深いです(´・ω・`)

やるたびにギャーギャー騒いでいたり(´^д^` )




バーチャロンも面白いんだな

機体を変えてから全然勝てないので(下手糞すぎて)

テムジンに戻してプレイしたり




TF2はスナイパーで遊びたいけど遊べない

最近では状況関係なくスナが2人は普通に見かけます

スナで遊びたいなぁー




最近テレビの前に飾るフィギュアが欲しい

なんか殺風景だから欲しい…

でも来月は…WWEが…
[ 2009/06/05 00:21 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

もぉー色々 

どうもBOです

まぁーまたE3なんですけどね




Wiiはモーション+でWiiが究極体になるらしいが

もぉーこれは

コントローラー詐欺

専用コントローラーを売るだけ売って

そのコントローラーに対応したソフトなんて

そこまでない!!




PSP GOは高いです(´・ω・`)

26800円

インターネットの環境がない人は

結局ゲームショップでダウンロード購入になるのかなぁー




MGS:PeaceWalker

メタルギアの正当な新作だとのこと

来年2010年に発売なのかな?



最近では協力プレイ(Co-opでいいのかな?)が流行なのか

スネークが4人出てきますね

対戦だけではないという事なのでしょうか?




FFⅩⅣが出るらしいですね



自分の人生を賭けたMMORPGですか…(´・ω・`)

僕は遠慮します。
[ 2009/06/03 18:05 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

MGS新作はXBOX360で発売 

どうもBOです

早めに記事を書いておきますわ

すぐサボってしまうので…




XBOX360 E3 特設ページ

まぁーそれがありまして

Forza Motorsport® 3

Left 4 Dead 2

Modern Warfare 2

とか色々ありましてですね

驚いたのがアレですね

メタルギアの新作が箱で出るという事

いやー驚いた

もっとも可能性の低い事が起きてしまった!!

メタルギアソリッド : ライジング

いやー番外編になるものですけどね

主人公は雷電

マルチなのか不明ですけど

純粋に楽しみですたい




ただMGSの新作が箱で発売されるという事で

HIDEOBLOGが戦場になっております
[ 2009/06/02 18:59 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

僕の使い手はピカチュウ 

どうもBOです

今日も貼り逃げして寝るわ(´・ω・`)

明日にはコメントを返すからね!!




WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニアWWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア
(2009/07/09)
Xbox 360

商品詳細を見る


こいつが7月9日発売されます

エキサイティングプロレス7はやっていたのですが

次世代機になってからは手を出していませんでした

ですが…リア友と遊んでいると

プレイするゲームのジャンルがバラバラで…




更にはPS3側とXBOX360側に分かれてしまいます(´・ω・`)

PS3をプレイしていると箱側が少しアレになり

箱をプレイするとPS3側がぐったりしてしまいます(´・ω・`)





ここでコイツが出るわけですよ

WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア

マルチタップなんて不要

コントローラーさえあればプレイ可能!!

オンライン機能もあるので更にウハウハ

プロレスを知らない人でも楽しめますし

自分でキャラを作って戦わせる事が可能なので

ハマルと徹底的に作りこんでしまうというソフト

オンラインでも作ったキャラでプレイ可能(一部例外有だと思う)

どんなゲームだーーー!!って人に

動画を拝借

2007だけどシステム的には変わらない思うんだ

さらにグラフィックが向上したくらいだと…



まぁー誰か購入して一緒に

やらないか?
[ 2009/06/02 00:06 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)






