 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパンVSコナン 感想 

どうもBOです

金曜ロードショーはルパンVSコナンでしたね

2,3週間前からカナリ期待していたんですけどね

※俺が見た感想です。

イヤー内容の8割がコナン過ぎた

作画は8割ルパンだと思ったけど






ルパンの出番より次元と不二子の出番が多かったっていうより出番が長かった

五右衛門は後半のラスト30分くらいでやっと登場

ほとんどがコナンだったキガス




あとカチカチカチカチ文字を打って説明するアレがウゼェ




コナンと次元の2人は良かった。

だけど次元はマグナムを一発も撃ってネェ




結果的に

どこがVSなんだ?

ルパンとコナンは推理対決すらしない

競い合ったのは不二子ちゃ~んとコナンの追いかけっこくらい

最終的な終わり方がカリオストロの城を引っ張ったような終わり方

まぁー最後のおまけらしきヤツは

ルパンはコナンを連れ去り

不二子が日本まで送り届ける?みたいな終わり




俺はコノ内容に納得がいかない!!

またやってくれ
[ 2009/03/28 23:40 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

やったどーーーーー 

どうもBOです

ハイ。頑張った俺

iohasfha

7777揃えました

それだけです

くだらない事でサーセン




WarRockをやりたくなったので久々に起動しアップデートだぁー

と思っていたんですけどね

6時間経ってもアップデートが始まらない

やる気失せました('A`)




TF2がアップデートされていた事に今更気づき

現在頑張っていたり…

スカウトのアンロック武器を解除する為に

BOT相手にカナリ頑張ったが

スカウトの実績はキツイぞ

自分にはスゴイきついです
[ 2009/03/27 00:46 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

日本優勝ナリ 

どうもBOです

( ´^д^`)やったね!!日本がV2だお

と昨日書くべき記事を今更ながら書く自分

まぁー奇跡的にTVのスイッチをONにしてWBCを見たら

イチローの打順だったなり

以下略

そういうわけで日本が世界一になる瞬間を見ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

よかったよかった




そういうやー

陣内と藤原の離婚で会見をやった陣内だったけど

あの会見は絶対ウラがあるきがするわ




おそらく書きたかった事を書いたわ
[ 2009/03/25 21:26 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

いつまでもサーセン 

どうもBOです

本当にサボってサーセン

もぉー最近本当にPCの調子悪いね

何を開くにしても重い

どーすっぺ




バイオ5をソロで一通りクリアした

AIの頭の悪さは異常

なぜにリッカーを撃つ!?

ヤツが撃つのでリッカーにモロバレふざけんなw

そんな感じだった




友人と分割画面でバイオ5をやってるとき

敵キャラを言う際の略語っぽいの

1.市民・民族・その他の雑魚→ウ○コ

例→ヤベ!!このウ○コに捕まった!!

2.1の雑魚の頭が伸びた場合→進化ヤツ

例→コノ野郎!!進化したヤツが来た!!

3.1の雑魚がデカくなり瀕死攻撃してくるヤツになったら→咲いた

例→やべ!!咲いたぞ!!

4.黒人のデブ→アブドーラ・ザ・ブッチャー

例→ブッチャー来たぞ…

5.民族のライオンっぽいの→ライオンキング

例→ライオンキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

6.1-1で出現したオノ持ったやつ→デカイの

例→デカイヤツがきた!!逃げろ!!

7.カマキリ→カマキリ

例→カマキリ来たから間をあけよう

8.ガトリングもったやつ→デケぇーやつ

例→デケぇーヤツがきたわ

コンナ感じに楽しくやってます
[ 2009/03/22 01:11 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

長かったアノ頃を思い出すよ 

どうもBOです

やっとできたよ100%クリア

ハトをコンプしても足りなかったので

色々調べた結果がダルイものが残っていた('A`)

お友達とのお遊びを全てこなすというもの('A`)

いやーダルカッタ。うん。

あとランダムキャラが1つやっていなかったっていう('A`)

まぁーそんな感じの物をクリアし

100%になりました。うん。

次は30時間以内にクリアだな

まぁーGTAのミッションの攻略なんて単純だぜ!!

どれだけ邪道な手段で倒すか

これに限るな!!




しょこたんのブログ

いやー盛り上がっている。しょこたんの…

まぁーあれだ

箱を購入しゲーマータグを晒した事で盛り上がっているわけです

マメにブログをチェックしておこう

ちなみにブログを見ていて浦安の単行本が発売されている事に気づいた

明日の朝にでも購入しておこうっと…




( ´^д^`)

友人と一緒に分割画面の協力プレイで今日やっとクリアした

バイオ5

いやーよかった

バイオを初プレイが5

過去の作品がやりたいと思ったね。うん。

しかし…

ウェスカーがカッコいいな

マトリックス並の動きをするシュワちゃんとしか見えないな!

まぁー協力プレイでやりつくしました。




今月欲しいものリスト

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]
(2009/03/27)
KENN折笠富美子

商品詳細を見る


第2期を楽しむ為にネットでまったく見ていないのだ!!

楽しみでしょうがない!!

XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
(2008/09/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


来月の初めにゴールドが切れるし…

しかもボンバーマンが付いてくるし…マッ…いいか

ヘッドセットがダブるけど新型とか何とか…とりあえず買いだな

HANGAME パチンコDX/パチスロDX Vocal Collection 2008HANGAME パチンコDX/パチスロDX Vocal Collection 2008
(2009/01/28)
ゲーム・ミュージックFunta3

商品詳細を見る


まぁーアレだ。これは俺が欲しいんじゃない

父上が欲しいのだと言っておこう

最近ハンゲが昔の実機を投入したのでやりこんでいる父上

以上
[ 2009/03/15 23:33 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

朝から風が強いとダルイ 

どうもBOです

更新サボってんじゃネェーよ!!

っと…このブログを期待している人なんて0に近いと思いますが

まぁーうん。生きてます

さて…ネタがあっても0時に寝る予定なので

早めに手抜き記事を書くんだネ!!

Q。なぜに更新をサボっているんですかね?

A。サクラ大戦のDVDを見ているからGTAⅣのハト集めをしている

Q。なぜに今頃ハトを集めているんですかね?

A。GTAⅣのPC版をやっているひとが羨ましいから('A`)

意味不明だな




Q。いか天の動画マダー?

A。いか天のバトル時の点数が不明だから悩んでる(´・ω・`)




しかし…

GTAⅣ PC版が欲しいなぁ

でも先月テレビを購入したので金欠ですし…

なにより…今月からDVDを購入せねば…!!

( ´^д^`)GTAⅣが買える頃には…

パソコンのスペックアップより新しいパソコン買うだろうな…うん…間違いない…
[ 2009/03/12 23:52 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

タイトル不明 

どうもBOです

まぁーサボってた訳です

んまぁーアレですね

5日に発売されたバイオ5は友人とのco-opでやりましたよ

個人的に☆4ですかね。うん。

面白いですよ。うん。

『バイオハザード』をやっていないので

キャラの過去とか色々理解できないので

少し「(。-`ω´-)ンー」って感じでした

ゲーム自体は

盛り上がりっていうか

まぁーテンションが上がります

協力してやると更に面白いですね。うん。間違いない。

~おかしくて笑えるような所~

ボス戦が…あえて言わないでおこう。うん。

ゾンビって頭が悪いんじゃなかったっけ?と思うくらい

トラック・バイクを運転してくるゾンビ

かな




ナイフで切るのではなく突きたいという不満がある(´・ω・`)
[ 2009/03/08 23:35 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

頭が痛いし目も痛い 

どうもBOです

タイトルの通りなのでやることやって寝ます



うpしました。

長く置いておくつもりが無いので

一週間くらいで消す予定です

今すぐ消してくれ!!というのであればコメントください

それをコメントを見たら速攻消しますので
[ 2009/03/01 01:53 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)






