 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部で何話 

どうもBOです

最近全然PCに触れていなかったハズだな

触れても30分くらいかもしれないな

まぁー理由として有力なのが

全て身内が関係して…いるはず

・最近ハンゲのパチスロで昔の実機が出たので…それを打つ人

・アニメ全3シリーズを全話を見る!!と言って毎日3時間近くアニメを見る人

・9時に朝の掃除を始める人

まぁーそんなワケです

それで誰もが放置していたラストレムナントを攻略中

( ´^д^`)サブクエが多すぎる!!




電脳戦機バーチャロン

セガサターンでやった記憶があるぞ!!
[ 2009/02/27 20:54 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

この作業は眠くなる 

どうもBOです

( ´^д^`)パパラッチ解除されネェー

これはバグなのか…オンラインクルーズで16枚なのか…不明でアル

大体何時解除されるのだ?(´・ω・`)

16枚目を撮ったあとなのか

全て保存し全て鑑賞したらなのか

それともアップロード完了後なのか

完全に不明

もぉーダルイぜぇ




21654165gyhhjb

邪魔するんじゃネェ!!

ハイウェイは壁側を走るのがセオリー

dad541f5a

峠で落ちたときの画像…

脱出不可だし…フリーズしそうになった

415sda5dsfa

みんな大好きナンバープレート
[ 2009/02/21 21:40 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

全然出来ない 

どうもBOです

なぜだ!!!

パパラッチの実績が解除されない!!

16枚保存してあるのに!!

アップロードしても無意味

さて…どーすれば!!!

4d4asda8

Rei氏とALM氏と遊んでいたときの画像
[ 2009/02/18 00:25 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

チョット待てよ…コレ… 

どうもBOです

イキナリですがコレを…

ニコニコニュース

つまりはコレ

募集作品
「格好いいドリフト」をテーマに映像作品を作ってください。
ドリフトさせる対象物は、タカラトミーのドリフトパッケージや、ヨコモのドリフトパッケージ等、何でもOK。
ラジコンや車に限らず、あなたの思う「ドリフト」を見せてください。

映像のBGMに必ず課題曲m.o.v.e「Step Into Shangri-La」をご使用ください。
※「人間が乗車・運転する乗り物」を撮影した作品は禁止致します。危険なので絶対にお止めください。実際に投稿された場合即刻削除致します。また、事故・トラブル等一切責任を負いかねます。実車の公道にての違法走行行為、また法律で禁止されている乗り物・走行方法・撮影行為などの作品の投稿は固く禁止致します。

応募方法・手順
コンテスト応募作品には、必ず課題曲(m.o.v.e「Step Into Shangri-La」)をBGMとして使用してください。
課題曲はニコニ・コモンズよりダウンロードしてください。
完成した動画作品を「ニコニコ動画」に投稿してください。
投稿する際の作品タイトルは『○○○【ドリフト動画コンテスト】』とし「○○○」に自分の動画作品のタイトル名をつけてください
投稿する際、[使用したニコニ・コモンズ素材]欄に使用した楽曲の作品ID(nc10811)を記入してください。
投稿した作品には「move」「ドリフト動画コンテスト」の2つのタグを付けてください。 ※タイトルが不正確な場合、または2つのタグがそろっていない場合、審査の対象とならない場合があります。
※投稿にはニコニコ動画ユーザーアカウントが必要になります。
※ファイルの仕様・投稿に関しては、ニコニコ動画利用規約及び動画投稿ハンドブックを遵守してください。




これをGTAでチャレンジしてみるのは面白そうではないか?

まぁー場違い以上にキチガイですね。サーセン。




なんでもOK ってあるので

ゲームの動画でも有と思ったが

世の中は著作権著作権で何でも削除

正直どれが著作権なのか自分はワカリマセン

Sum41の楽曲を使用しYouTubeに昔うpしたワケですが

消されているのもあれば消されていないのもアル

本当に著作権って何さ?って疑問に思うくらいワカラナイ




まぁー引っかかりそうな物

GTAのソフトが引っかかりそう…かな…

まぁープレイ動画も削除されるのもあれば削除されないのもあるので更に

ワカラナインデスケドネ




動画を投下する勇気があるのでアレバ

チャレンジすればヨロシ

ただし!!

多くの人が見るので直撮りはヤバイだろう

やるならカメラワーク等を考えた動画を投下した方が礼儀かと




まっ…削除されるのがオチかなー('A`)
[ 2009/02/15 22:17 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

最後のチェックポイントには魔物がいる 

どうもBOです

( ´^д^`)なんとかハイドロ・エアサスを入手できました

1fs4f5s4f

でもレースしたらよく横転するのだ(´・ω・`)




NINJAも手に入れた

sd5a894f85

クソ速いです。

未知の300越えも体験できた

4fa4fdaf4a654f

ジャックナーーーーーイフ!!
[ 2009/02/14 01:50 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

購入したばかりの34の寿命…10分 

どうもBOです

思ったんだ

パパラッチの実績解除されていないな

16枚保存してあるのに…

電源切るまでに16枚保存なのかなぁー('A`)




4s5a4da4d8s
sda4s854ad
本当に容赦ない…相手

4sda4fad
新車を購入しました。
4ds6a46afsaf
いやーバグってしまった。
s4ad8a46d4a68
事故ってキャラが戻ってこない。
fgsdrrrrgdx
fgdxgxdjhfdz
fgzdgdjhxhx
このバグが発生した場合は速攻レースを中断してガレージに戻った方が良いかもしれません。
バグッたまま事故るとキャラの所までカメラが行きます。
~例~
ハリウッドでキャラが放置される

ビーチで事故る

カメラがキャラが放置されているハリウッドまで行く

処理落ち発生

復帰しても若干処理落ちして復帰(もちろんキャラは乗っていない)

もしかしたらフリーズの可能性があるかもしれません(´・ω・`)




465416546gcc
必殺!!肩車!!
464165ffu
車のドライバーさん:なんて無茶しやがるッッッッ!!
[ 2009/02/11 22:55 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

叫びたいけど叫べない言葉がある 

どうもBOです
アッー!!
液晶テレビを買って(今週1週間はハイな気分だと思います)
アッー!!
いろいろ読めなかったタイムや文字が読めるようになり
アッー!!
さぁー投げられた…ラストレムナントをクリアするぞー…っと決意を固めたつもりが
アッー!!
MCLAに行ってしまったぜ
アッー!!
gygudftyol
雨が降る事を知った
d4s4f6s4gh6d4s
ガソリンスタンドに突っ込んだときの様子
dsfsbsfs
正直…未確認飛行物体の実績はコレ(↑)でいいだろ…(´・ω・`)
[ 2009/02/10 00:04 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

さて、問題だ 

どうもBOです

さぁー貴様の人生変えるかもしれない

クイズミノモンタ

さて。第1問。

これができたら…$1000

おかねねえぇぇえ

どうして100円玉があるのでしょう?

A:エロゲ購入時のお釣り B:MCLA購入時のお釣り
       X:液晶テレビ購入時のお釣り
C:マンガ購入時のお釣り D:100円あったらマックへ行こう!!

ヒントと言ってヒントじゃない物

さぁー答えは続きを見るで!!
[ 2009/02/09 01:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クラッシュライディングー♪ 

どうもBOです

( ´^д^`)イヤー参っちゃうなぁー

( ´^д^`)Rockstarのなんとかクラブに登録するのに時間が掛かったんだわ

( ´^д^`)えぇ…ボンミスですよ

( ´^д^`)郵便番号が間違っていたと思うんですよ

( ´^д^`)『/』が入ってるから

( ´^д^`)111/1111かと思っていたのだ

( ´^д^`)まぁーエラー吐きまくるので頑張ってみると

( ´^д^`)1111111でした。『/』イラナカッタノカ…




そんなワケでコレが結果

baikriydyu

fyufouyuyfyhhgh87y7r

guyfytf76755t

なんじゃこりゃ
[ 2009/02/08 00:28 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

連続落ちはキツイ物がある 

どうもBOです

まぁー届いた訳です

少しプレイしましたが

むずいなぁーうん。

オンもALM氏に誘われたんですけどねぇ

何なんでしょう。。。連続で切断されましたね('A`)

そのあとは。。。

NINJA BLADEやるからゲームやめろ

~終劇~
[ 2009/02/06 22:06 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

隠して。。。存在忘れて。。。見つけたら。。。嬉しい。。。 

どうもBOです

イヤー明日ですね。

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルスミッドナイト クラブ:ロサンゼルス
(2009/02/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


レースゲームは積みます。(何回言ってんだ!!)

( ´^д^`)財布がヤベェーと思っていたら

引き出しの封筒の中から10000円が出てきた!!!

やった!!

これで液晶TVが買えるぞ!!

そういうワケです

( ´^д^`)y--~~

・・・・・・

HDDレコーダーも欲しいなぁー

『コイツバカじゃねぇーの!?』

バカです。どう考えてもバカです。

でもアレですよ

2011年以降になればドレも安くなると思う出すけどね

まぁーバリバリVHSのオイラですが

いずれは買います。

でも液晶テレビは今年中に買います。




しかし…人は…アレですね

年に1回は…

高い買い物しますよね!!

そんなワケで振り返ってみよう!!

(ブログのネタがない人は記事にしたまえ!!)

まぁー印象強い2007年から俺は振り返ろう。

2007→現在使用しているPCのハズだ!!

2008→XBOX360だな!!120GBのHDDほしーーーー

2009→液晶テレビの予定

まぁーテレビテレビ言ってても

こればかりはどの会社のテレビかは決めていないんですけどね

店に行って見て考えるしかないですな!!




宣言

3月末までゲームは買いませんぞ!!

ゲイツポイントは購入するけど

ゲームは絶対買わないぞ!!

でも…

4月になったらゴールドメンバーシップを更新しなければ!!

さぁーて



寝るぞ
[ 2009/02/04 23:50 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

バカ!!節分でエアガンの弾を投げんな!! 

どうもBOです

( ´^д^`)イヤーーー節分だね

( ´^д^`)ちゃんとやりましたよ。うん。

( ´^д^`)去年の今頃は非公開にした動画をうpした時期だった。。。ハズ




節分といえば。。。恵方巻き?だっけ?

あれを食べるんですよね

今年は。。。東北東だっけ?わからんが

まぁーちゃんと黙って食べましたよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

『喰ってねぇーよ。』

そんな方に。。。

:

かぶりつきコロンをどうぞ

コロンの長いVerですね

深夜のおやつなので食べてないですけど('A`)b

今年はコレを恵方巻きと思って。。。




そんなオススメのお菓子

たろうあろあほい

なんとか太郎シリーズ

5枚で50円という驚異的な安さで色々な味が楽しめるっていう。。。

まぁー駄菓子。。。といった方がイイかもね。

( ´^д^`)久々に見たから買っちゃった!!


[ 2009/02/03 22:09 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

今年も残り…11ヶ月くらいかぁー 

どうもBOです

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルスミッドナイト クラブ:ロサンゼルス
(2009/02/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


注文したぞーーー!!

これでレースゲームが3本になりますが

Forza2とTDUもクリアしていません(´・ω・`)

Forza2はレベル50になればウハウハなんですけど…

TDUは…車にぶつからずクリアしなければ…っていうのが(´・ω・`)

まぁー頑張ろう




ゲイツポイントもあとで購入しないとナー
[ 2009/02/01 22:47 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)






