スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使っていない有料サイトを6件登録してました。 by母 

「気持ち悪いんだよ」

いきなり婆様が顔を出してきた

「さっさと布団に入って寝ろ!!」

と婆様に言いました。

そして…婆様が言った

私はコノ家で

「1番偉いんだぞ!!」

そしてココから無限ループが始まるのであった…

くだらないスタートです

ども

ストレス溜まりまくりのBOです

さて…

SFで動画を撮ったのですが

普通にやっても面白くないので

まぁー約3話の

いい旅夢気分

だと思ってください

はい

SS集

4469441694dududu


もうクリスマス気分です

fyuftyiftiyfyu


SFの警察ですね…防寒着を着用しています

fyuftyfddcrtudu


SFのギャングだす

ftydytdyidu48fuy


さて…一体誰でしょう?

drtdudududuy4846


改造屋ですね

ftydiytdcr564


GTAにも幽霊…でるんです…

ytdctycuyi14654


…家に入れ!!

tytyytikftydtyd


愛着のあるキャラ…白バイ隊員のtxdも…(dffもかな?)
スポンサーサイト
[ 2007/11/30 23:54 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

わんさかわんさかわんさか 

どもだす…ブァァー

BOでうs

今日はSFを雪景色にするMODを入れてみました

もち…

1回目導入方法ミスってしまい…

念願の再インスト

そして動画製作が遅れると…

まぁーそんなわけですが

スゴイですね

ある意味

細かいところまでtxdが…

浦安鉄筋家族を読んでいる人は

「みっけ!!」

みたいな気分になると思いますが…(多分俺だけ)

SS撮ろうとすると

めっさ枚数が増えてしまうので

あとで動画…で…やるのか?

SSを一枚のみGO

4964968496gfyufyt




SFを雪景色にするMODは

ここから
[ 2007/11/29 23:45 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

ろーかるろーかる 

だと思います

こんいちわ

BOです

さて・・・WarRockでは…

でぃなー(ゲームマネー)が2倍になる補償キャンペーンが

明日のメンテで終ります

はい

現在40000ディナーです

はい



最近小規模はローカル部屋が多いです(´・ω・`)

普通に遊びたい自分は部屋が無いのです

ほとんど

「黄色キャンプ」

等が多いです

手榴弾で死ねと言っているのでしょうか?

入ったことが無い自分には理解不能です









で…


やっぱり

婆様がうるさいです

あまり…世間話?はしないように記事を書いてきましたが

あまりにもネタになるので書いてしまいます^^;

婆様は

「眠れネーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

と叫んでいます

実際に寝ていないか
[ 2007/11/28 23:55 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

参った 降参だ 

うわーーーーーーーーーーーーん

さっき記事書いたけど

ミスって

他のページ開いて

全て「パー」になりました


うん

MPO+でSS大量に盗ったので

あとで公開

うん
[ 2007/11/25 23:49 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

完全にFREEDOM 

どうもです

まともな記事を書いていなかったBOですだす

とりあえず変な動画の製作状態を書いてみたんだよね

どれも低すぎ

「再インストする」と言っても実行しない僕

「24分動画を引き伸ばして…3ヶ月?」

実行せねば!!

で…再インストは…

あと回しォィ

24分動画…

オフで1人では作りたくないんだよね…

みんなでなんかワイワイ作りたいと思うんだよね…

MPで撮影…したい…

で…思った

鯖を建ててみたいなと思った

あとで挑戦してみよ(やらないに等しい)
[ 2007/11/24 23:28 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

腐るほど動画アップ 4 

前回の続き

[ 2007/11/23 23:30 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

腐るほど動画をアップ 3 

前回の続き

疲れたから次回へ
[ 2007/11/20 21:43 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

動画を腐るほどアップ 2 

前回の続き
[ 2007/11/20 21:37 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

動画を腐るほどアップ 

過去の遺物を大量に持ってくる

ひじょーにぐだぐだ

個人的に見せたくない動画は

設定で非公開にしてあるんだぞぃ

では

続きを読むで

フリーズへ
[ 2007/11/20 21:35 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

麻酔切れて痛いよ(´つω・`) 

うげぇー

どもBOです

今日…逝って参りました

病院…

麻酔を使用した

爪きり

イヤー

病院のちぇんちぇーが言うには

爪が枝分かれしていたようで…orz

まぁー麻酔が切れて現在に至るわけです

で…

食後に薬を飲めと言われたのですが

飲んでない

うわぁー忘れてたよ…orz

うん

以上です
[ 2007/11/19 23:59 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

かロリーメイトを毎日1g摂取 

またやっちまったよ

どもBOです

先月?だったかしら

爪がグロテスクな状態で病院へ行ったのは…



やっちまったよ…おい

前回と同じ足同じ指なのですが

んー文章で説明するのが難しい…^^;

とりあえずマタ病院行って

麻酔撃って

爪きりで切断できない爪の切断

そして包帯グルグルですね

あぁーorz

[ 2007/11/18 00:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

僕の世界 

気分的に?イヤ…思いつきで動画を作った



気づけばYouTubeが進化してたのね
[ 2007/11/17 00:04 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

グースカピースか 

うぁぁぁぁぁぁぁぁ

スーパーマンでプレイしていると

よく落ちます

ってかPCを強制終了…

こりゃーやばい

休日再インストですね

動画撮ろうと思ってたけど…



休日はやるぞ!!

絶対MGSっぽいような動画を完成させるんだ!!

…多分

[ 2007/11/15 23:14 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

チョークミサイル 

寝ます

はい

MGSやっとクリアしました

はい

あれですね

サイボーグ忍者がカッコイイですね

うん

どこかに…忍者のスキンが…



動画の撮影しないとヤバイゾ俺

動画ネタは溜まっております…

ブロ具の更新するためのネタは少ないです




競艇のボートのMODとか…なーと

モデリング出来る人を尊敬します
[ 2007/11/14 23:48 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

薬を大量に服用して吐くバカ 

ちわーっす

はい

書き出しの文章にいつも悩まされます

はい

さて

友人に借りている

MGS1

とっとクリアして返そうと奮闘しているのですが

むずすぎです

頑張って今REX戦です

ミサイルがどうしても回避できません

ましてや

コンテナを盾にしても

爆風で飛びます

あぁームズイ

疲れたから寝るずら
[ 2007/11/14 00:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

クローン!! 

昨日?の予告どーりに

スーパーマンの記事

しかもカテゴリに「続スーパーマン」

になっています

多分…スーパーマンの続編らしき物を作る予定…

さーて

2代目スーパーマンは

コイツだ!!
[ 2007/11/12 00:38 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

真のスナイパーは頭をドーン!! 

だすだすはこだす

昨日SSGの期限が切れました

何故だーーーーーーー!!と思っていたら

3日しか買ってないんだよね…

てっきり7日かと思ってたよ

まぁー

ほとんどのスナイパーはPSGを使ってくるわけで

それをM20だっけかな?

でHSを狙うのが最近の俺です

でも

みんな野球したいのか

手榴弾ポンポン投げてくるわけで

どこいっても

即死が多いです…(´・ω・`)

おかげで

8回中6回は花火です




次回はスーパーマンについてだ
[ 2007/11/11 00:46 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

借金2000万 

とりあえずテキトーに書く

欲しいものをリストアップ

・マクラ(デカイやつ)

・財布(使いやすさ重視)

・単三電池(時計が止まった)

なぁにこれぇ?

今後の方針

1・MGS風動画製作…早く作らないと…

2・GTAの再インスト…(これも早くやっておきたい)

3・MAPMOD製作…(面白いものを作りたい)

4・24分動画製作…(これで何回目だよ)

5・クリスマスの動画製作…(去年作っただろ)

6・スーパーマンの一部をリメイク…(…え)

こんなかんじ…



続きを読むでBOの意味不明なコーナー
[ 2007/11/08 23:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

呪ってやる呪ってやる呪ってやる 

ぶはよ~

あれです

SA再インストしないと大変です

MPじゃMAPがちらつくことがあるのでイライラします

でも…MAP製作したら

ゲームにならない&テストも出来ないので

ストップ中です

とりあえず

MAPより動画作らないといけないです…

夜中に奇声が聞こえます

[ 2007/11/08 00:11 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

無防備 

おーざっく

どうやらMAPMODはエラーが出ずに導入できるみたいですね

よかったです…

ですが…

大変なことに気づいた

なんとフォルダごと配布したので

峠だけでなく

F-ZEROが入っている様子

countryN2だけ入れ替えてください

オフでチリアド山の頂上に行くとエラー落ちします

注意してください




続きを読むで雑談日記?
[ 2007/11/07 00:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

なんだ…コレ? 

昨日はFC2が…変なエラーを吐くので

更新をしませんでした



さて…知ってる人は知ってると思うけど知らない

MAPMODをテスト?β?で配布

MOD置き場からDLできます

自分は導入できても

他の人が導入できないかもしれないので

エラーが出た際はご報告を…

[ 2007/11/05 21:40 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

さらにMP 

寒いです

おはようございます

朝6:00ですうそです

はい

MAPMODですね

はい

自分が弄れるのはMAPだけです

配布できるも

MAPくらいです

ってことで

うん

現touge2(旧touge4)

が今のMPで走ってる人は多いですね

おいらがMPを始めたころは

tougeでレースしてましたね

うん



両方くっつけてみた

1235464154786

458485746854568746

475874564658974168566

458416584648596



とりあえず走る場所はできた

あとは

建物と木と雑草+α

MPに戻ってこーイw
[ 2007/11/03 01:15 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

放屁 

おはおざまーず

最近MPの人口?が減りつつありますね

うん

これから

面白くなると思う

うん

とりあえず

MP活性化計画?

おいらがMP始めたころ大人気スポット

tougeを…

ッという計画

多分明日くらいには

SSを撮ってみると思う
[ 2007/11/01 23:48 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。