 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイな・・・もう6月終わるやん 

スタントスタント言っておきながら

全然進んでないな・・・

もうネタしか・・・

ネタ動画なら曲も決まっているし・・・w

でも、本題は・・・

またやられたよ

ニコニコ動画に俺の動画がまた1つ・・・

まぁー今のところ3作目







まぁーYouTubeにアップしているから

しょうがないことなのかな・・・
[ 2007/06/29 18:55 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(5)

さらばだ!! 

あぁー

MP0.2.1になってから行けません

入れません

SAを5回再インストし

やってみましたが無理です

行けません

MPも5回くらい再インストしました

0.1a⇒0.1b⇒0.2⇒0.2.1の順に

結果はダメです行けません

ウィルスバスターを切ってみましたが行けません

もうダメダ

今年中にはNEWPCを買う予定でいます

だってPCのファンうるさいんだな・・・

フォーマットしてもイイのですが

家族共有PCですのでデキマセン

PCの低スペックを貼ってみる

[○] OS
Windows XP Home Edition Service Pack 2 : Version 5.1 Build 2600

[○] DirectX
DirectX 9.0c installed

[○] CPU
[0x0F40]Intel(R) Celeron(R) CPU 2.80GHz x1
x86 Family 15 Model 4 Stepping 1 (ECS)

[○] 計測周波数(目安)
CPU CLOCK [2793MHz]

[○] メモリ
Memory(Free/Total) Physical[547MB/1023MB] : Virtual[1912MB/2048MB]

[○] ハードディスク
C:[70.6GB/117.2GB]
D:[116.5GB/116.6GB]

[○] ビデオカード
GeForce 6200 [128.0 MB]
HAL/HARDWARE VSC(256)

[○] サウンドカード
C-Media Wave Device (ACC : フル)

[○] ネットワークカード
NETGEAR WG111T 108Mbps Wireless USB2.0 Adapter - パケット スケジューラ ミニポート
VIA Rhine II Fast Ethernet Adapter - パケット スケジューラ ミニポート
MS TCP Loopback interface

[○] マウス
マウス
(ボタン3:ホイール1)

[○] ゲームコントローラ
ELECOM JC-PS101U series
(方向1:ボタン12:アナログ2:振動2)

[○] 日本語入力システム
Microsoft IME Standard

---------------------------------------------------

次MPで会うときはNEWPCかソレトモ問題が解決したときです
[ 2007/06/27 21:05 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(6)

グダグダグダグトリオ 

あぁー

うん

まぁー

スタント動画じゃなくて

ネタ動画を作ってみた

うん

てきとーかな

29秒

お楽しみください
[ 2007/06/24 17:49 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

新装リニューRオープン!! 

うん

思い切ってやってみた

見ればわかるとおり

黒⇒オレンジ

明るいです

必要のない

チャットを消し

くまのボクシングも消しました

スッキリでしょ

トップ画像も夏っぽくて・・・

スイカ割り!!

いいよね・・・

文字は気に喰わないけど・・・

MPやろうとしたんだけどね・・・

0.1は・・・ほとんどいませんね

0.2ですね・・・みんな

0.2でやりたいことは

建物内で銃撃戦ですね・・・

隠れて撃つ

やりたいですな・・・

室内最強・・・火炎放射器

うーん・・・やりたい
[ 2007/06/22 00:02 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(6)

明日ですな 

MHFのオープンβをやろうとしたのですが

問題ありありで

明日になったんだね・・・うん

[ 2007/06/21 19:14 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

最新のウィニーは人間である 

はい

みなさん

他の方々のブログを見る限り

最近DLしたMODのほとんどは

メールでのもらい物では?

と・・・思います

ハイ

自分で探す努力はしようよ

ウン

探そうともしない

クレクレ君にコノURLをプレゼント!!

http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/
[ 2007/06/20 21:55 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

 

業者さんありがとう

あなたのおかげで毎回アクセス数が



上がるよ

ありがとう

でもね・・・コメント見るとさ

このブログに関係ないよね

宣伝だよね・・・

URL踏んでないけど

宣伝だよね・ね・ね

おまけになんですかコレ

no.185:お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

お久しぶりです☆

なんですかイキナリ

お久しぶりって・・・

あなたにあったことありませんよ

すごいのみつけましたよ♪

なにがスゴイのですかね・・・

どうせ宣伝でしょ

_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
[ 2007/06/20 20:06 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寝るかな 

特にありません

オフで面白い遊びがあったので

あとで紹介します

もう1つバナー作ろうかな

なにげにデカイ気がする俺のバナー

うん

とりあえず

過去言ったSA一周の動画を作成

やっとこアップ?

では・・・どうぞ
[ 2007/06/19 23:38 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

天然えびでカルシウム 

どうもです

最近ブログのリニューアルを考えております

どうも自分のブログを見ていると

なんだかなーなんですよ

トップ画像が・・・・・・・・

んーまぁー

ゲームを中心にしているブログなので

ゲームのトップ画像を貼りたいのが1つ

テンプレートですかね

このテンプレートはメチャクチャお気に入りなのですが

バナーリンクのほうが下の方になっていますので

使いズライナと思っているので

使いやすくするのが

目標ですかね

やっぱテンプレートは3カラムだな

[ 2007/06/18 23:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ほたるの墓を思い出すだけで気分が悪くなる 

スタント動画・・・ムズイです

You Tubeにupされてるスタント動画のように

うまくいきません

スタントの難しさがよくわかった



前回の記事

のコメントに

Sankoさんのコメント

3秒後が見たい・・・

と書いてあったので

期待に答えて

きみょーな酢クリーンショット公開

45121648649


他の人でやってみた

スイカカカカ

このあと
89452416849


こんな感じです・・・ハイ

8454684864

海の中で走るおバさん
[ 2007/06/16 23:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

夏だ!!サマーだ!!スイカ割りだ!! 

すんごい気が早いBOです

虫に刺されては

蛇を自転車で轢いたり

アヒルの死体が道路の隅に放置状態であったり

毎日見るS13が毎回凹んでいる箇所が増えつつも

ヤケにカッコイイと

┃┃゛╋┓なBOです

7月に入ったら24分を進めようかと思っています

今月中に初のスタント動画にチャレンジし

完成させることを目標にしています

まぁー

SAのビーチでスイカ割りやったんで

記念に一枚
[ 2007/06/16 00:24 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

歩く犬奇跡のドッチボールⅢ 

やれ、最後までやりきるんだぞ

そして光が広がっていくから・・・

と、樋山先生の声が聞こえたときだった

そして・・・・・2ヶ月の時がたった

シーマは、これ以上にない緊張感に

かけられていたが・・・

僕がササミジャーキをあげると

いつもの落ち着きを取り戻した

そして第1戦・・・樋山先生の声がとんだ

「光を見つけるんだ」

ちゃくちゃくとを勝ちつづけた

そして・・・優勝決定戦の相手は・・・

最強ベンクスだ!

これまでの多くの試合に優勝してきたチーム

そして試合開始の合図だ

試合時間は、30分

負けるものかと心に刻みこんだ

[ 2007/06/14 23:31 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(0)

寿司よりお茶 

あーあーあーあーあーあーあー

24分動画・・・

まぁーゆっくりやるからいいけど・・・

今は

あれですよ

一度作ったmapを広くして遊んでますよ

全部お倉入りですけど・・・

まぁー全部公開する予定ではいるのですが

誰も利用する人はいないと思っています

[ 2007/06/12 23:15 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リスキルとか最低やw 

はいどうもです

BOです

24分動画・・・の計画・・・も・・・地味に

やっていくつもりです・・・

24時間TVはどうせ8月くらいなので

ゆっくりやっていくつもりです・・・

宣伝・・・ハイ動画です・・・

編集したというより

ただ繋げた動画というべきでしょう・・・

[ 2007/06/10 20:04 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お気の毒ですが冒険の書1は消えました・・・お気の毒ですが冒険の書2は消えました・・・お気の毒ですが冒険の書3は消えました・・・ 

なんてこった!!!

ドラクエⅥの冒険の書1,2,3全部消えた!!

スーファミは精密機械だってコトを実感した瞬間だった

リセットすれば消えずに済むって話だったのだが

リセットしても直らず

最終的に音楽ならずに全て逝ってしまったYO

とりあえずPSPでドラクエⅥのリメイク出ることを希望

ⅨはどうでもいいからⅥを出してくれw



今度はモンスターファーム2をプレイしております・・・

[ 2007/06/09 23:45 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

24ふん動画決定 

はい

アンケート結果・・・発表~♪

3票で24ふん動画決定



そしてMAPを少し弄って会場を作っています・・・手抜きです

SFの駅を弄っただけなのですが・・・十分です・・・

uiabgfiovbofbiusdfhpiuaheuiof


こんな感じに・・・

撮影は・・・

オフで1人でやるのは・・・あれなので

MPでやりたいと思います・・・

撮影日・・・未定

そして協力者募集・・・(´・ー・`)ヵナー

とりあえずMAPが完成して・・・

そのMAPを入れるのが条件です

まず・・・頭の中では・・・こんな感じに仕上げたいと思っています

1・・・オープニング

2・・・司会とか・・・24ふん動画の説明

3・・・マラソン開始

4・・・トリビアの種みたいな・・・企画として・・・(これは俺1人で撮影の予定)

5・・・マラソンの途中

6・・・カートレース

7・・・マラソンの途中

8・・・協力者のブログ等の宣伝・・・

9・・・マラソンを終わらせる

10・・・スタッフロール

の予定・・・

時間に余裕がなくなったら動画にせず

番外編で出す

もし時間があまっている場合は

ネタ提供・・・よろしくおねがいします
[ 2007/06/09 00:44 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

歩く犬奇跡のドッチボールⅡ 

そこで、ひらめいたのだが・・・

ドッチボールを教えることにした。

突然だが、僕はドッチボールチーム

ガンバリファイターズに入っているのだが

キャプテンが骨折していて

試合にでられなかったから

このシーマをつかおうとした。

シーマも、いいなりに近い状態だから

出させるのにもそう時間はかからなかった。

その日からは僕とシーマの

汗と涙、そして血のにじむような

日々が続いたのだ!

本番の試合まで・・・あと2ヶ月

必死に全てを植えつけた

まず手始めに・・・

100kmのボールを投げさせた

上出来だった

次に150kmのボールを受けさせた

なかなかの粘り強さだ

最後に避けだ

2mの近さから100kmのボールが

飛んでくるので必死で避けさせた

シーマの体がボロボロだ

しかし、ここで休んだら

いままでのことが水の泡だ

負けるなシーマ

厳しいものこそ乗り越えたとき

そこに光が見えてくるんだ!

やれ、最後までやりきるんだぞ

そして光が広がっていくから・・・

と、樋山先生の声が聞こえたときだった
[ 2007/06/07 23:17 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(0)

コラ!!おばさん車のリアタイヤが停止線の上ってドンダケですか 

どもですBOです

アンケート見る限り

24分動画(´・ー・`)ヵナー

まだ決まっていませんが

これ以上投票しない限り

24分動画です・・・ハイ

・・・

24分動画の内容

今俺が考えているのは

・トリビアの種みたいな・・・チャレンジ・・・できそうなことだけ・・・

・SA一周マラソン・・・

等しか考えておりません

物語・・・を入れたら埋まるかもしれませんが・・・

アンケートの意味がなくなる

ってことで・・・

上記以外のやってほしいことがあれば

コメントに書いてください・・・
[ 2007/06/06 23:10 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

なにが死体かな? 

どうもBOです

最近MPに顔をあまり出しておりませんBOです

まれに見られるBOです

ハイ

最近GTAに厭きてはいないのですが

なんかビミョーな気分でSAをプレイしております

なにかやりたいなということで

提案が・・・

1.SAのオフでタイムアタックをやる

2.24時間TVが近くなってきたので24分動画にチャレンジする

3.レース系の物語製作



1は1番簡単で出来そうなことです

2は・・・動画で・・・SA1周マラソンか・・・w

3・・・前からズット考えてあった動画製作

あなたはドレにする?





質問 あなたはどの企画?


1.SAのオフでタイムアタックをやる

2.24時間TVが近くなってきたので24分動画にチャレンジする

3.レース系の物語製作





結果


過去の投票


FC2ID








[ 2007/06/05 18:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パソコンうるさいな 

おはようございます

特に・・・あれです

ないです・・・はい・・・

なぜ記事を書いたか・・・

You Tubeにある

スーパーマンに

外人さん?批判が(´・ェ・)(・ェ・`)ネー

一件来てたんですよ・・・

どうやら

1の最初に始まる

タイムボカンの曲が気に入らないらしく

fuckin stupid japanese song!!!!!!!!!!!!!!!!

とマァー書いてありました

まぁー

褒め言葉として頂きます

多分他のコメントも荒らし混じりだとは

思いますが・・・
[ 2007/06/04 23:48 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

良いこともあれば悪いこともある 

おはようございます

今回の記事は今日の出来事について・・・です・・・はい

午前8時くらいにPCをやりはじめ・・・

最近始めたWAR ROCKを10時くらいまでやりました

初心者鯖で遊んでいたのですが・・・(Lv3くらいまでが入れる鯖)

上級者気取りのヤツがいまして

「お前らよわ!!!」とか

言ってキタンのでイライラしながらプレイしてました

記事を書きながら思ったコト

弱いって言うなら

「全体鯖行けよ」

と言ってやりたかった

WAR ROCKをヤメテ

ニコニコに行って

遊戯王のMAD探しをしていました・・・

ニコニコを見ながら思ったこと・・・

ニコニコでGTAの動画見たことないな・・・と思い検索

すると予想外なことに・・・

俺が製作した

スーパーマンが1、2を発見・・・

え!え!ぇぇぇぇぇぇぇ~

え!?ちょ!?え!?

と感じに動揺していました・・・

1はこのブログのURLは載せていないのですが

2にはURLを載せてあったのですが

ご丁寧に消えてました(多分・・・)

しかし

You Tubeの動画保存の方法があることは知っていたのですが・・・

まさかコンナクソ動画を保存し

ニコニコにアップする

カスがいるとは予想外です

結構複雑です・・・

ヤハリUTUBOか・・・

そして

そのあとまたニコニコで動画探し・・・

すると・・・

デビル・メイ・クライがアニメ化するそうじゃないですか・・・

1・2・3と揃えて持っている俺は

とても期待しています

ですが・・・

WOWOWらしく・・・

ちょいショックです

なので

You Tubeにアップされること願っています・・・
[ 2007/06/02 21:43 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

思いどうりに行かないときもある 

ドラクエドラクエドラクエ
ドラクエばかりの記事書いていたんで

今回はGTASA関連の記事を・・・

急にひらめいたMAPがあったんで

作ってみました

今日は珍しくネタMAP

製作時間10分くらい・・・かな

まぁーどうぞ

ドン

ドン2

ドン3

ドン4

ドン5

車が入れます
ドン6

地面の下の世界・・・
リモコン爆弾を設置すれば・・・
まぁー↓を見れば下の世界の爆発物の意味が分かるはず
ドン7

ドン8

爆発物大量設置・・・
その上にカート・・・を置く
ドン9

ドン10

ドン11

ドーーーーン!!

という感じに・・・

してみたワケで・・・

深い意味はありません
[ 2007/06/01 19:56 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)






