 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜かない・持たない・バグらせない・・・これがスーパーファミコンのドラクエの三原則 

イヤーどっぷりっすなー

ドラクエⅥ面白いですw

職業があるからね・・・Ⅶと似ています

二つの世界を行ったり来たり・・・

面白いデス

今・・・ムドーを完全に潰しました・・・

おかげでダーム神殿復活!!

そしてセーブし

花畑に行ってきました
[ 2007/05/29 23:13 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

不正アクセスはやめよう!! 

(。-`ω´-)ンーまぁーあれだ

タイトルが気になる方々が多いと思うので

説明しよう

MHP2のDLクエストがやりたい人が俺の友達には多く・・・

俺がPCをマメに使用していること逆手に

家の付近に来て

アクセスポイント入手し

DLするという手・・・

なんだかなー

友達だからといってもコレは犯罪だぜ・・・

多分このブログを見た場合

友達は文句を言ってくるだろう・・・

だが・・・俺もネタにされているので

別に問題なし










本題へ・・・

今日は

部屋のどこからか

スーパーファミコンを引っ張り出しましたw

なんで?と思うが・・・

ドラクエⅨがDSで今年発売ということで

ラスボスに到達したことないⅥをプレイしてみた

Ⅳ・・・PSのリメイクでクリア
Ⅴ・・・PS2のリメイクを友から借りたがラスボスの前で返した
Ⅵ・・・スーパーファミコンなのでムドーすら倒したことがない&データ消滅
Ⅶ・・・ラスボスくらいでヤメタ
Ⅷ・・・裏ボスの途中でヤメタ

ということ・・・

なぜⅠ・Ⅱ・Ⅲが抜けてるか?

GB版は持っていない・・・

借りるのは・・・なんだかなーって感じ・・・

以上
[ 2007/05/27 23:46 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

三ツ矢サイダーを飲むと頭に三つの矢が刺さったように頭が痛い 

さて・・・一日一回ブログ更新・・・ですが

ネタがありません・・・w

明日はネタが・・・出来るはずですw

うん

さっき気づいたこと・・・

今使っているブログのテンプレート・・・

月が動くのは知っていたけど

月の形が変わるのは今知ったw
[ 2007/05/26 23:02 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんと家のトイレは最悪の場合炎上します 

困ったなぁー

最近宝くじのtotoだっけか・・・

宝くじのtotoを俺は

トイレのTOTOと勘違い

うん

ビックリした

トイレが発売中止!?って思ったことがありましたw

で・・・まぁー家のトイレは炎上します・・・

うん

それだけ・・・
[ 2007/05/25 23:07 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

回転寿司はリアルタイムで回っている 

最近暑いですなぁー

PCのファンはフルブーストですよ

真夏にCPUのファンが吹っ飛ぶか心配です^^;

しかし暑いです・・・

外にいるとセミの鳴き声が聞こえましたよ・・・

まったくイヤになるわ・・・

ったく・・・

らんらんらん


今使用している壁紙・・・
欲しけりゃドウゾっと・・・
[ 2007/05/24 23:43 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

遊戯王?昔やってたけどデッキ盗まれたからヤメタヨ 

うん・・・

スーパーマン3.5製作開始・・・

え?なんで4じゃないかって?
(それ以前に誰も見てないな・・・タダの自己満足だしw)
3の話でBBQにするって中途半端に終わったので・・・

正直・・・

GTASA攻略動画になりましすな・・・w
邪道ですよ

炎が出るわ

爆発でるわ

無敵だわ

車が飛んでくるわ・・・

最強ですよw

まぁーどんなかんじです・・・

スーパーマンよりレース系作ろうと考え・・・

1人で挑戦してみようかな・・・と・・・

前回作ったDfasと同じ感じに作れば

大丈夫かなと思ったからね・・・

[ 2007/05/23 22:55 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

力を失うスーパーマン 

とりあえずアップ・・・・・・・・・・・・・・・

自分で見て思った・・・

バイキンマンが喋りすぎです・・・

そして駄作ですな

まぁー見たい人だけドウゾ
[ 2007/05/22 20:32 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

礼と言いっちゃーなんだが・・・このバッチはしばらく俺が預かっておいてやろう 

動画が!!!

2つも

溜まっているわけで

明日!!

スーパーマン3話

解禁!!
[ 2007/05/21 23:22 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

枕に囲まれていないと寝れない 

||ω・)ノぃょぅ

MAPMODのエラーの報告が1つも来ていないので・・・

エラーが出たか出てないか・・・サッパリです^^;

どうか報告お願いします・・・m(_ _)m

出たらコメントを・・・

出なくてもコメントを・・・
[ 2007/05/19 01:15 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

てすとすと 

テスト・・・エラーが出るか・・・のね・・・

MOD置き場からF-ZERO ver0.1持っていってください・・・

エラーが出たらコメントを書いてください・・・

エラーが出なくてもコメントをください

お願いします
[ 2007/05/17 18:42 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

ずっと俺ターン!!(今更・・・ 

イヤー土曜日に遊戯王の再放送見てしまいまして^^;

ちょうどいい所なんで・・・・ね

次回は多分ココかと思うので・・・どうぞ・・・

元ネタ・・・



続きは・・・長いので・・・飲み物を用意して見ましょう・・・

※吹いてしまうかもデス
[ 2007/05/14 22:59 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

フルリレロ~! 

こ~んな感じ・・・
いちおレースできるように作った・・・
ホバークラフトじゃスピード感が味わえないが・・・
障害物を置くか置かないか・・・
迷っています・・・
あふぁrっがrg

レースのスタート地点・・・
コースは秘密wオーバルですな
156416546

ここは飛ぶ際の滑走路と言っておきましょうか・・・
9856468

長いです・・・
978546541654564856

ジャンプ台に乗って・・・
無限の彼方にサァー行くぞー

うん・・・上手く飛べば
LVのダム付近まで行けちゃいますよw

悪戦苦闘中の作業・・・
室内に置く物・・・なににするか・・・
考え中な物
Aルーレット
B自販機
Cバー←コレは出来るか・・・わからんがな
D民家っぽく作るか・・・
E売店
Fジム←オフのみ使えるな・・・

さぁ~どれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょい重大発表・・・

MOD置き場見ればわかりますが・・・

SNAKElandのみ再配布・・・

PCを壊したくなるくらいの出来ですが・・・

MPの鯖にね・・・

ある程度ココのテレポコマンドあるため

SNALElandのみ再配布したんだ・・・うん
[ 2007/05/12 16:07 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

今更ながらGWを振り返ってみた・・・ 

あれだ
うん
(イキナリ・・・ブログの書き始めがヘタクソ^^;)

まず前半戦から・・・

うーん
8時くらいに起床かな・・・
とくだね見て9時半くらいに
動画製作した・・・午前中使って・・・
ボツの連続が多かったので前半戦では
まったくって言っていいほど
進まなかった・・・
後半戦
いろいろ問題ありながら・・・
午前中を使って作る・・・
(基本的に午前作業し午後遊ぶ・・・)

GWの後半戦は予想外なことが多かった・・・orz

動画完成したのを見て・・・思ったこと・・・

インプの事故シーンなんて作らなければ良かったorz

という感じに後悔した^^;





他の人の動画見て・・・

うわ・・・俺・・・曲の選択間違えたなぁ・・・ヤハリ後悔


次回の記事・・・の予告みたいなの・・・
[ 2007/05/10 22:16 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

中途半端だなー 

とりあえずGW終わりですし・・・
約束どうりドリフトムービーを公開・・・



[ 2007/05/06 18:21 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)

やっちまった・・・ 

イヤ~GWですよ・・・

動画作りもいいけど
ゲーセンとかに行って遊びたいということで・・・
友達と遊びに行ってきましたw

1番近いゲーセン行ったのさ・・・
頭文字D4に期待してさ・・・
ワクワクしながら店内へ・・・

なんてこった!!!

まだ頭文字D3のマンマやん・・・orz

しょーがねー

D4には消えるコース等をやるため
土坂で遊びました・・・orz

頭文字Dもイイケド・・・
湾岸もやりたいなぁーと言うことで・・・

やろうと思ったサ・・・

1プレイの高さには手を出せません
(けっこうケチってます俺w)

うん
次にやったのが

まぁ・・・どうでもいいやw

そのあとだ・・・

友達と太鼓の鉄人達人をやりました・・・
うん・・・
太鼓の達人をやるのは気が進まないのですが・・・やりましたよ・・・
(理由は太鼓の達人に力入れすぎで筋肉痛を恐れていたんです)

まぁー筋肉痛覚悟でやったサ・・・

結果的に・・・

手にまめが・・・

うわーやっちまったよ俺・・・orz

ってことで近い薬局で

カットバン買いましたよ^^;

100枚入りで200円!!

うん!!安い

まぁーそんなことがありながら遊んできました・・・
[ 2007/05/04 19:18 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

まるごとバナナ 

おぉぉぉぉぉ

全然・・・動画進まんがな・・・

こんなコトばかりじゃ飽きると思うので・・・

スクリーンショット・・・でも・・・

一枚のみ

[ 2007/05/01 23:34 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)






