 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィーク前半戦終了・・・ 

あぁ・・・前半戦が終了か・・・

動画まともに作っていて・・・

なにせドナルド以上に

曲に合わせて作ろうと頑張っているせいか・・・

いまだに一分もできず・・・

yuafguyabgfcabguyjfvovfyuvhjvyuwgfawfreagtea

[ 2007/04/30 23:11 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

人生そんな甘くない・・・ゲームも甘くない 

ふと思ったこと・・・

カテゴリーがSAについてなのに
自由のカテゴリーに入れることが多いなぁ・・・

あとで整理しないと・・・

で・・・動画製作開始・・・

まともな作品作ろうと頑張っていますよ

ネタより・・・うん

でも・・・まだ1分も作っていないや・・・^^;
[ 2007/04/29 19:18 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

お前・・・1人で喋りすぎだ 

あーうん
あれだ
ゴールデンウィークが近い?イヤ明日?ん?
??????

まぁーいいや
4月を振り返ってみたタ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重要な・・・お知らせがあります^^;

このブログを4月中にやめようか・・・
[ 2007/04/28 00:05 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

かったりーなー 

あぁ・・・

MPのマナーって・・・どこへ・・・

車をぶつけられても

そのままスルー

俺は「sry」と言っても

帰ってコナければ

レースだって

ぶつけにクル・・・

レースが終わったときに

あそこはスマンとか・・・いってほしいと思うことも・・・

レースぶつけるのは普通だと誰かが・・・


なんだかなー
[ 2007/04/26 22:22 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

空中もとやチョップ 

セカンドライフ・・・

会員になろうとしたら

メンテ?だったーw

そしてアクセス数300越えは

いろは坂のURLを踏み・・・
[ 2007/04/25 23:49 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

歩く犬奇跡のドッチボール1 

僕の名前は駄菓子、返品駄菓子だ。

14歳になったばっかりで、誕生日に親から

犬をもらった。

さっそくその犬に名前をつけたいのだが

なかなか決まらない。

犬を飼ってから2日後にやっと名前が決められた

その名は、『シーマ』

なぜシーマかと言うと、最初につけたようとした

名前がマーシだが、おばあちゃんに

シーマの方がいいといわれたからだ。

名前が決まってから

シーマはうれしそうだった。
僕はシーマを家で飼っているのだが

最大の問題点は犬の糞だ

いくらしつけようとも食卓中にしてしまうのだ

こんなこともあったため

すぐに外で飼ってやった

そうしたためになんと

シーマはぐれてしまい

二足歩行してしまったのだ

僕はうれしくなり

もっとぐれてもらおうと

食事は1週間に3回しか与えず

散歩もせず

たまに蹴っ飛ばしたりしてやった

そうするためにシーマは成長して

かたことだが言葉もつかえたし

手もつかえるようになった

つづく・・・
[ 2007/04/23 23:26 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(1)

オイオイオイオイオイ 

うーん・・・あれだ
今日はアクセス数が多いな・・・
いつもなら100前後かそれ以下なのに・・・

昨日は137・・・
今日は300越え・・・

予想だと

まず俺がyou tubeで
いろは坂の動画を発見・・・

探した結果・・・
UMPさんが見つけてくれて
いろは坂のURLが出現・・・

いろは坂で走りたいために
俺のブログに来て
いろはURLでDLすると言った流れか・・・


ってことで今更ながら・・・

いろは坂導入方法・・・
みんな知ってると思うけど・・・

スクリーンショット無しで・・・そして雑に説明

DLして解凍して(ry

gta.datファイルを入れ替える・・・

そしたら

deta→LA→いろは坂のIMGがあるんで

すべてコピー?っと言っておくか・・・

をする・・・

コピーしたのを

gta3.imgにぶち込む

あとはLAWを入れ替えるだけ・・・


うーんてきとー

秋名入れられる知識があるなら

これくらいドーってコとないはず
[ 2007/04/22 23:24 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(5)

マヨネーズ・・・ 

スクリーンショットが少ないブログだけど

勘弁してくれw
いろは坂のMODを使って動画でも作ろうかな・・・

そう思っています・・・


そしてくだらない・・・

物語でも・・・
[ 2007/04/21 23:08 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
UMPさんが見つけてくれました
いろは坂
イヤーうれしいです
UMPさんありがとうございます
まだ完成はしていないそうですが
満足しています

秋名派といろは派に・・・わかれそうで・・・すな

秋名といろはの違うところ

秋名のコースは途中までだが
いろは坂は最初から最後までできている
(その代わり木・街灯などは・・・ない

いろは坂の最後の橋は透明になってしまっている・・・

いろは座か

[ 2007/04/18 23:25 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

見つからない・・・ 

いろはのMAP見つからんな・・・
検索ワードも少ないので入手が困難な状態です・・・^^;

うんAKINAを入れMPで走ってますが・・・
重いです^^;
プレイヤーが5人以上でカクカクですわ^^;
正直・・・
キビシイorz
うん
秋名でレースなんて俺は・・・しないぞw
動画でタイムアタックやドリフト競うなら
いけるかもしれんが
レースは無理タイマンだったら・・・

[ 2007/04/15 22:12 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)

(。-`ω´-)ンー 

引き続き

↑のMAPMOD検索㊥・・・
韓国のサイト・・・かな・・・
韓国の大規模なMODサイトってどこだ?
と探し回っていますw

86をDLした場所にありそうな気がするのだが・・・
どこだか忘れた^^;


Silさんは今頃・・・飛行機に乗ってオーストラリアに・・・
[ 2007/04/12 23:50 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

いってらっしゃい 

うん
知ってると思いますがSilvestaさんがオーストラリアへ留学と言うことで・・・

うん
しばらくお別れです
最後のスクリーンショットを撮ってきたので
見てくださいな
お別れ

お別れ2

お別れ3

うんうん
これで・・・ね
Silvestaさんが帰ってくるまで
SAを続けることが目標に!!
うん・・・SAは続けられるだろう・・・PCが逝かなければ
[ 2007/04/11 23:28 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

デカクなったな小僧 

You Tubeでね・・・いろは坂っぽいMAPMODでドリフトする動画を見つけたんでね・・・


↑のMAPMODを探しているのだが
見つからない・・・
erh4deと韓国のサイトしか手がかりが・・・
[ 2007/04/11 21:29 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

世紀末覇者・・・ 

MOD置き場からMAPをどうぞ・・・

前回作ったMAPを
更に・・・
なー

花畑行ってる人には入れていただきたいですな

うん
[ 2007/04/09 20:41 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

時間がなかったんだ 

マップ・・・

前回作ったマップの
未公開の部分を公開・・・
時間があればできたんだ・・・
中途半端になったが
シルさんのお別れ会に使っていただきたい
(エラーガ出るかは不明)
[ 2007/04/08 20:59 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あいつもこいつ刈り放題 

終わりましたMHFのβテスト・・・
面白かったですよ・・・うん
スクリーンショット激写しました
そのなかから
厳選し面白&いい感じの写真を公開
adafafawfsd

最初に装備をテキトーに買ったときの写真ですな
aafhuigbfiswa

あぐらをかいてみると・・・ねw
aibfiabfau

lyuafyhuagv

武器・防具生産する際のおじさんを撮ってみたw
byusgvbyuavsayvsf

gayufgvayvfyatvdgi

bayvbfuyavfyuavyfaifva

EXさんと一緒にゲリョス(これでいいんだっけ名前?)討伐時の写真
gfyuagvfafasiydviyas

オールガレオス装備・・・防御力はいいんだが・・・ね・・・
dfgvyusadavysuv

リオレイア討伐しに行ったとき・・・
このあと剣埼っていう人が2回昇天しました
俺も1回昇天してしまいました^^;
gbaobdgavfayisuyvdtaysvduyasfccuducytacdty

βテストが終わる15分前は腕相撲で盛り上がりましたw

感想・・・
チャットやりながら狩りは最高ですねw
ただ人が頑張っているのにチャットしている人とかも
いまして・・・「なにチャットやってんだよ!!」って思うところも・・・

テストでは片手剣を使っていて
思ったのですが片手剣は邪道ですなw
自分的に太刀を使いたかったです
あと片手剣は思ったより少ないですね^^;
ハンマー・狩猟笛が結構多かったです
[ 2007/04/07 23:49 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

SOYJOY 

スーパーマン2話目が完成しましたw
くだらない動画ですが見てくださいなw
第2話・・・奪還?w

最後の方ほとんどカットしましたw
(全部撮ると長くなるので)

[ 2007/04/07 01:33 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

よしよしよし 

MHFですね・・・
今日の4時に終わるはずだったのですが
明日の夕方4時まで・・・
できるぞー!!!
いやーアップデートするのに
6時間
かかり・・・ましたが
日が伸びたことにより
長くできます^^

スクリーンショット激写してますが
自分のPCでは動画は重くなってしまい
プレイできないw

余裕があれば動画も・・・

とりあえず
ドスガレオス倒せば
うれしいわ
[ 2007/04/06 21:44 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

よしあと少しだ 

MHFがテストで1日だけ出来るんだね

うん

MHFはここから
[ 2007/04/05 14:42 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

いつになっても雑魚は雑魚なんだよ 

さーて明日の予定はー♪
えーとですね
明日はMHFがですね
できるんですね
うん
一日だけだと思うんですがね
うん
おもしろそうだよね
うん
でもね・・・
頑張ってもね
死んだりすると
雑魚って言われるんだよね
うん
悲しいね
うん










スーパーマンを撮影してるんだけどね
自分で面白いのか?
って思うンだよね

[ 2007/04/04 16:28 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

深夜に帰還(普通だろ 

前回の記事で旅行って言っただけで
どこ行ったかサッパリなので
詳しくもない説明します

とりあえず沖縄行ってきました
土曜の正午に沖縄に到着
暑かったです

午後
正直言うと
どこ行ったかサッパリ^^;

ホテルに着きますと
さすがです
ボロイホテルですよ
とりあえず部屋だということで
部屋へ・・・すると・・・
素晴らしい方がお迎えです
ゴキブリが登場!!span>
もーあれです
早く寝てどこか行きたい気分ですよ

二日目

パイナップルの博物館?っぽいとこへ
さすが沖縄
イキナリ
蚊に指刺されました
で・・・パイナップルが食べ放題なので
食べまくりましたね・・・

他にも行きましたが
面白くないので
カット

ホテルに着きますと
一日目のホテルとは大違いでしたな
うん
目の前は
オーシャンブルーだったね・・・うん

夕飯にも
パイナップルでたから
食べたよ結構・・・

ゲーセンはどこにもないので
持ってきたPSPでMHP2をずーっとやってました

中途半端だが

つづく
[ 2007/04/03 01:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)






