 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝やっと10000ヒット 

明日から三日間俺はPCから離れますわ

なんせ

旅行に行ってくるので

以上
[ 2007/03/30 22:18 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

正義味方というべきか・・・ 

くだらなーい
物語ということで
作りましたわw
[ 2007/03/27 21:15 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)

お前はもう食べている 

あ・・・と思いついたこと

MAP配布したけど起動したか

わからない・・・

エラーが起きたか

起きずにプレイできた方

コメントヨロです
[ 2007/03/25 23:12 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(5)

今回はキビシーよ 

とりあえずbeta1で配布開始
MOD置き場からドウゾ

今回はMAP製作・配布しているサイトは
要チェック
しています

正直申し上げますと

SNAKElandの頂上に
よく似た
MAPがあったので
少しイラついております

また似たようなMAPもしくは
自分が作ったMAPの仕掛けがよく似ていたら・・・
ね・・・
[ 2007/03/24 21:54 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

まだまだ配布は・・・しね~よw 

ホント嫌になります・・・パクリ

MAPの名前まだ決めてないや・・・
考えるのだが
なかなか・・・
v1出そうと思ったけど
やめたわ
名前決めてないし
なにより

パクルでしょ?

[ 2007/03/23 23:21 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ネタのパクリすぎには要注意!! 

えーMOD置き場のMAPMODは非公開にさせていただきました
理由はデスね・・・MAPの仕掛けをパクらせないためですね
MAPを作るのは人の自由
MAPになにを置いても人の自由
でも
MAPの仕掛けくらいは自分で考えていただきたい

しかけの例として
・ドアを開けると海に落ちる
等を自分で考えていただきたい

明日にはMAPのv1として配布しようかな・・・
[ 2007/03/22 23:38 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

我がサイフ一銭の金無し!!(ラオウ風に 

あばよ!
深夜に更新
(。-`ω´-)ンーあれだね
深夜のMPに行きたいけど眠いから行かないw
だからと言って
ぶろぐの更新w
新MAP・・・
なんかー
夜はホラーが混じってしまいましたw
マップ4

マップ5

全体的にこんな漢字
マップ

秘密の場所があったりして

まだまだMAPは配布しないよw
[ 2007/03/21 02:05 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

サザエさんでイナバウアー 

動画を作ってみたが
てきとー過ぎるかもな・・・
(。-`ω´-)ンー
いつの間にか電車が・・・
ビリヤードの球で・・・

くだらんw
[ 2007/03/19 18:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

洋食が食べたい・・・ 

最近・・・和食が多く食卓へ出てくるので
洋食が食べたい!!ってな気持ちです・・・

今日は午前中は
東照宮へ行って参りました・・・
行きには・・・スポイラー無しのPorsche911・・・スポ無しはキモく見えました
帰りにはCorvette・・・初めてCorvetteを見ました和・・・
見た瞬間・・・(うわっコレCorvetteヤン)って思いましたね・・・

残念ながら写真を撮るような物は一切持っていなかったので・・・ね・・・

以上
[ 2007/03/18 23:32 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

きのこの山は嫌いだ 

でも・・・
AE86

なんか見つけたから貼ってみる
数多くの頭文字Dの86であるが
これはリトラクタブルが動きます(insideにある86ではありません)
しかも豆腐がのっていますwww
気になる点は・・・テールランプが・・・
ホグランプも少し気になります
これくらいでしょうかね・・・
[ 2007/03/17 16:32 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

このスットコドッコイ!! 

MAP製作していて
画像を撮らないBOですorz

花畑ではドリフト!!ドリフト!!
ドリフトの嵐!!
なのでドリフトして楽しめるような
MAPを製作中です~
まぁ~作っても入れる人は
あんまり居ないと思いますがね・・・
じみーにMPやっているんで
MAPはあまり知られることなく終わってしまいますがね・・・

[ 2007/03/14 23:13 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

のびたくん・・・あばよ!!  byドラえもん 

ハァー作っていた峠・・・
データは逝っていないが
やる気が・・・

峠より町を作ることにハマって
全然峠は弄ってないんですけどね・・・

(。-`ω´-)ンー俺・・・日本語ヘタクソw

作り途中の峠よければ
ごみ置き場
MOD置き場からドウゾ
[ 2007/03/10 20:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ババァ!!昼寝で9時間寝て夜寝れるはずないだろ!!しかも寝れないからって風邪薬を何故飲むんだ・・・睡眠薬も入ってないのに・・・ 

マジ!!ダル!!

買ったばっかのマウスはイキナリ壊れたし・・・
MHP2は友達が進めるの早く・・・置いていかれ・・・

だるいこと続きでマジダルス

こんなこと書いてても何にもならんので

mapの進行状況・・・

9+798464548996

全体図
231315646

948546848

13565416541

緑を増やしました
※ガードレールもヤヤ

[ 2007/03/06 23:20 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

なんとーなーく 

ほい
[ 2007/03/03 23:59 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

先生は君達にテクニシャンを教えたからな 

タイトルは・・・面接の練習中に言った(前回の記事参照)先生のセリフ・・・


ともかく
ここのところスクリーンショットを使った
ブログを書いてなかったので書くことにする
97898545848569

F0の頂上・・・(ここはgtできないwなぜか室内扱いされる)
asdawdwaf

先はこうなります・・・このあとは地獄の急カーブになり
車を潰すのがとても多い大変難しいコーナーになっております
(自称・・・地獄の門w)
fefafeafeadgvergea

あとは・・・FDを弄ったり・・・
[ 2007/03/01 23:31 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)






