 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜からフィーバー 

できるかわからないけど
MAPの説明
1.きちんと曲がらないと死ぬ
2.壁にぶつけると後半死ぬ
3.速すぎず遅すぎず
4.ジャンプ中も集中しないと死ぬ
5.MAPを見てて酔わないこと
6.落ちないこと
こんな感じだな・・・

[ 2007/02/25 02:10 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

そばーめん? 

今度は出来ると思います・・・

はい・・・

一度再インストして試しましたが

たぶんできると思います
[ 2007/02/24 17:17 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

『ふとん』と言う名のタイムマシン 

タイトル・・・『ふとん』に寝れば6時間くらい時間をすすめることが出来る
(個人にもよりますが・・・)

イヤ~明日にMHP2が発売されますねー
でも、MHPでは未だにHR2と言う
最悪な状況・・・

98748956496

MPで埋まりました・・・

89765416341846

壁紙としてどうぞwww
[ 2007/02/21 23:10 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

あんなこといいな♪できたら・・・死んだ・・・ 

タイトルは旧ドラえもんのオープニングを・・・

さてさて・・・
MAPですが
作り直して言うことで・・・
やはりドライビングスクールの門を取っ払ったのがいけなかったか・・・
まぁー近日どんなやつだか動画で
発表・・・お楽しみに!!
休日に作り直す予定でいます
正直待っていられないという方は
http://gta.gamigo.de/download.php?do=cat&id=261
↑のSPEED-STREETをオススメします
SNAKElandは消えますが・・・
言ってしまいますが・・・
これをパクリSFに作ったのが垂直落下なんです・・・
外人さんが作ったヤツより自分で作ったほうが
斜面はとても急です・・・
(外人さんは・・・70度)(俺は85くらい・・・垂直じゃないな・・・)
879856514634

8974654654

2日分の記念写真

そしていま自分が使っているPCの壁紙は
89765416341846

[ 2007/02/20 23:24 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

大変なことに 

なんか問題があるので・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファイル解凍出来ないのだが........
解凍できないのは飛び降り隊とSnake land改と垂直落下!!!の3つです
解凍方法教えてくださいWin RARとLhaplusと+Lhacaでためしたが全部無理でした......
【2007/02/19 18:39】 URL | UMP_45 #sSHoJftA [ 編集]
http://www.chitora.jp/lhaz.html
↑自分はこの解凍ソフトを使っているので
試してみてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他の人はわかりませんが・・・
落ちますorz
【2007/02/19 19:15】 URL | patriot=愛国者=賢者達 #- [ 編集]

MAP入れてエラーが出るのでしょうか?・・・
でるのであれば再インストし
作り直すのですが・・・

[ 2007/02/19 19:55 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

垂直落下ブレーンバスター!!!!!2 

あれですよ
新MAP・・・
自分では面白いんですけどね・・・
完走できない・・・
なんだか任天堂のF0の気分ですよ・・・
宙に浮き・・・
操縦不能
壁に当たって・・・
高速回転・・・
そして場外へ
約400㌔は出てますよ

まだ製作途中ですよ
まだいっぱい増えますからw

fafeae


fgegtegdafs

[ 2007/02/18 23:35 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

垂直落下ブレーンバスター!!! 

いや~MAPが一息ついたので
テストもかねて
配布!!
頂上は、まだ何も置いてないけど
走ることくらいは出来る

DLして説明書みればわかりますが
完走が難しい・・・ので
感想を聞かせてください
ご協力お願いします

わかっていると思いますが
※改造しないでください
[ 2007/02/18 19:35 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)

今更・・・午前のコト 

イヤ~昨日の午前にブログ書いたら
アクセスが集中していて更新できなかったw

本題だが
飛び降り隊のMAPMOD完成!!
不具合多数あります(詳しくは説明書で)

昨日は絶好調だったので
もう1つ製作中・・・

SNAKEland以上に力作かと思っていますw

修正・・・

今記事の確認したら

昨日の午前に書いた記事がなぜか載っていた・・・
[ 2007/02/18 00:38 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

隠しアイテム 

完成
飛び降り隊訓練施設
MOD置き場からどうぞ

説明書よめよ!!
[ 2007/02/17 13:02 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)

FREEDOM 

YAHOOで見てしまった・・・FREEDOM・・・
面白いわ・・・
1話見てないのが悔しいが・・・
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

MAPは
上手くいけば明日には・・・
飛び降りたいの訓練施設が完成すると思います
[ 2007/02/16 23:15 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

オラにコメントをわけてクレー 

さてスクリーンショットを撮っていませんが
MAPMODの進行状況は
建物を3軒設置したくらいですかね・・・
まぁ~今回は飛び降りたいの訓練施設をメインに
作っているんで・・・
そこんところお忘れなく^^

あれ

題名・・・再会・・・
[ 2007/02/14 23:14 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ジョージアのシールは、なかなか集まらないw 

ボチボチMAPMODを製作していますBOですw
外国のMAPMOD入れ今後作るMAPに取り入れたり
しようとするのですが
難しいモンですねw

作り途中のMAPを少し・・・
grgstegeazrtger

建物を置いたのですが・・・そのMAPのデータが逝かれましたw
でも・・・過去の出来事を繰り返さないように
バックアップ取っておいてよかったと思う
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[ 2007/02/13 23:06 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

期待ハズレ・・・ 

いやーinsideにMR2があったんでDLして入れたんですけど・・・
まぁ~見てください
gbuifvoyuhcuiiytcy

リアのバンパーが外れると・・・
ショックだった・・・orz
このMOD見てるとZモデラーがあればーみたいな気分になりますw

g885g6s748g67468

深夜のMPにて・・・
[ 2007/02/11 12:53 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

テスト中シャーペンで机をカタカタするのがうるさいと思うのは俺だけ? 

はぁ~
おもしろいか・・・わからんが
YouTubeでトンガリキッズの曲にあわして
作ってあったVCのムービーを見て
影響されて作りましたw
[ 2007/02/09 20:16 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(3)

☺下さい 

☺←スマイルってやったら出てきたのだが・・・

まぁ~ともかく

動画を完成させましたが

アップするのは明日になりそうです・・・

これだけ・・・

fewgregyth

[ 2007/02/08 23:53 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

調子こくばる知事? 

なげー・・・

動画を作るのにスゲー時間かけてます(それほどかけてない)

何十秒も撮るのですが

たった数秒ってのが・・・むなしい気がする

早くて明日

遅くて土日くらいには完成しそうですわいさ

[ 2007/02/07 23:30 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

少しMAP弄り講座w 

爆発物の出し方・・・

afeafte

とりあえずSFにあったゴミ袋をコピーしたもので試します
fgwgriguragb

replaceホニャララを選択
dsafaef

右上の虫眼鏡を選択w
dsafaefwawafefr

barrel4と打ち込む
fdgdtfhtjuifyu

爆発物が出現
OKまたはEnterを押せば
afeafgtraghtehyrth

ゴミ袋が爆発物に入れ替わります

あとはいつもどうりにやれば出来ます
[ 2007/02/06 22:16 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ダルス 

あー

ビリヤードネタがあるけど

スクリーンショット撮ってないし・・・

昨日から動画製作しているのですが

動画製作に時間かけたのは初めてです

まだ半分くらいですかね・・・

(。-`ω´-)ンー

まだ書くことはあるのに・・・

続く
[ 2007/02/05 23:07 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ビリヤードの玉で死にました 

物語はあと!!!
オフやっていて発見したこと・・・
ビリヤードの玉で死にます!!!
画像を載せようとしたけど
いまいちな感じなんで
あとで!!w
とりあえず証拠写真
fguyagfuiagfa


しかし今日は無駄に更新するなーオレ・・・
txdは・・・**************
[ 2007/02/03 22:38 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今更ながら・・・・・ 

GTASA関連のサイトを見ていたら
ふと思った・・・・
最近・・・
MAP弄りしかしてなーい!!
このままじゃ・・・
なんだ・・・こう・・・グタグタグタ
あんま面白くないと思うわけで
くだらない
物語
でもやろうかな・・・
あ・・・でも・・・ドナルドは・・・
と考えるが
まぁーいいや
自由につくろー

・・・・・・・・・

なにこのつまらない記事・・・
[ 2007/02/03 17:59 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

イタズラ心MAX!! 

MAPがまた逝かれたよ・・・
とりあえずはSNAKElandにルーレット設置くらいは
しないと・・・

MOD置き場に
自販機のtxd追加・・・
ALMEIDAさんは喜ぶ・・・のかな・・・
すげーびみょーw
ってか・・・
[ 2007/02/03 15:23 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ほんとなんだかなー 

よーし明日は休日だー
MAP弄るかー(使用しているかたは少ないですが・・・)
やっぱLSタワーは惜しかった気がする・・・
SFタワーの天辺に巨大迷路でもつくろうかな・・・
んーまぁーいいや
[ 2007/02/02 23:21 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

先生が持ち帰る牛乳を賞味期限が切れたものと摺り返る・・・ 

待ってました!!!!
youtubeに・・・まぁーはい


んー待っててよかった?

これだけなんだよね・・・

[ 2007/02/01 23:20 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)






