 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006も・・・あと少し 

あと少しで2006年も終わり
2007年が近づいてますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
冬休みは暇
でも1月5日には市立の受験が・・・・

それはそれで
1月1日には動画でもアップしようかと
馬鹿なこと考えているわけですがw
ネタが思いうかばない・・・・
思いうかばない際はテキトーになるかもしれないです

あと少しでアクセス数が4000になりそうです
年内には4000いって欲しいです^^
dsadsadasdsa

[ 2006/12/31 18:45 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇暇暇暇暇 

あ~暇w
MPでタマ~に遊ぶけれども
峠には誰1人としていなかったw
茶畑が懐かしいw
峠を走る人たちは
一体どこへ?
っていうことでオフで遊ぶことが毎日のように続く
だから前回の記事みたく
じけいだんミッションを白バイでクリアするとかになるわけであるw
ちなみに最近MODでよくいれるのが
NFS仕様の車を入れることが多い
なんといっても
・軽い!!
・カッコイイ
なんだね
インプで警察とレースするのが好きだなw
るるるるる


続きを読むと
前回のじけいだんミッションの動画ですたい
[ 2006/12/28 23:07 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんとな~く 

sdadas

オフで山に登ってたら飛行機が降ってきましたw
dsa

レース中に自分の乗り捨てた飛行機が・・・レースを妨害することに・・・
ssad

SFのジムでスパーリングしてたときの画像・・・おかしい・・・

ついでに動画作成w
じけいだんミッションを白バイでクリア
まじ難しかったw

追記

過去の記事の画像がスゴクおかしいです以上
[ 2006/12/26 18:26 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(0)

あなたは知っていますか? 

16

ここのホテル?の車を運んでくれる人たちは
gyug

自分の車を止めると駐車場に運んでくれます
なので追跡してみますw
5

いい仕事してますねw
165

関心関心・・・・そのあとですよ・・・・
56

やりやがったなー俺のポルシェが~
このとき片目が潰れました
56

おい!!!バックしろよ!!!!
99

そして・・・両目が潰れ・・・ボンネットも・・・
46

ようやく走り出し・・・また追跡
99

つぎ車を壁にヒットさせた場合殺す予定
168

やややややりやりやがったなー
dsad

逃げようとしていたので・・・
168

18

168

ギタギタに殺りました
[ 2006/12/24 13:21 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

少し早いが 

クリスマスの動画作成

子供の夢を壊す動画ですがどうぞw

[ 2006/12/22 23:52 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

CJさんが帰ってきたー

うれしくてうれしくて
しょーがねーぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
4686

[ 2006/12/21 17:04 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(1)

とても重要 

cjさんが引退?
SNAKEリーダーがワケ有りで
【名前を置こうと思います】なので
まぁー
こんなことが書いてあったので
【snakeをお願いします。
潰すも生かすも好きにしてもらったら良いよ】
というので
CJさんが作り上げたSNAKE
俺が引き継いでやろうじゃないかということです
で・・・turuokaさんに鯖をお借りしたので
そちらでSNAKEを活動したいと思います


日本語がおかしいかと思いますが

以上
[ 2006/12/17 23:23 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

ドナルドのうわさ♪ 

警察と共に倒れたドナルド・・・マ。クの売り上げが気になり即退院するのであった
6546

ドナルド:あんなマズイ飯喰ってられるか!!!ッタク・・・
4686

ドナルド:・・・・・・・ン!?なんだ・・・あれ・・・・
74896

ドナルド:なになに・・・アリナミンV?・・・・あのCMでやっていたあれか・・・
これは俺の物だ貰っちまえ
646

ドナルド:今日も元気にVッと行こう!!!
789

ドナルド:俺の店♪
46

ドナルド:儲かってるかなー♪
dsa

ドナルド:ただ・・・い・・・ま・・・なななななにこれ?血を吐いて死んでる!?
5

ドナルド:喰えばわかるか・・・
63

ドナルド:うぅうううう
167

ドナルド:oahdpo9ru0uepf@-08097896y78t5pujjohsioひおhだ・・・マズ!!病院の食い物よりマズイゼ・・・
da

ドナルド:そのバーガーうまいか?
客:・・・・・クソまずい・・・隣の店のチキンを喰えばよか・・・った・・・・
ドナルド:やばいな・・・クリスマスが近いのに・・・売り物がこれじゃ・・・ケン○。○ーを偵察するか・・・潰れてると思うが
796

ドナルド:あれ・・・鶏は皆殺ししたんだけどな・・・なぜにこんなに客が・・・
486

ドナルド:ムカツクゼ・・・この野郎!!!
k

d

drtsyt

ドナルド:逃げろ♪逃げろ♪
489

ドナルド:LVじゃ儲からないな・・・場所移すか・・・
[ 2006/12/17 12:56 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ドナルドのうわさ♪ 

fs

この物語はマ。○の売り上げを伸ばすために頑張っているドナルドの話である
sd

ドナルド:ケン○。○ーの売り上げを減らすために鶏の飼育しているところを潰しに行ってくる
店員:で?
ドナルド:怪しまれないように普通に店番しなさい!!
店員:わかったから給料2倍にしてくれ
ドナルド:計画が成功したらな・・・(この野郎・・・あとで始末する!!)
jf

ドナルド:ここが鶏の飼育しているところだろう・・・・
da

ドナルド:焼き鳥にしてやるぜ!!!
ds

ドナルド:ルラルラルー♪
ドナルド:これでケン○。○ーは終わりだ!!!

そのころ・・・

gfd

店員A:なんかマク○ナ○では、この店の売り上げ落とすため鶏を狩っているらしいですけど・・・
店員B:安心しろ・・・ここの鶏肉はオーストラリア産だ
店員A:なら安心ですねw
[ 2006/12/16 12:21 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(2)

ドナルドのうわさ♪ 

da

ドナルド「見よ!!俺の車だ!!!これからドライブでもするぜ」

sad

ドナルド「あ・・・・エンストした・・・」
sda

ドナルド「オイオイオイ早くエンジンかかれよ・・・」
d

ドナルド「ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!」
f

ドナルド「車は壊れたけどドライブを楽しむぜ」
sda

ドナルド「ルラルラル~♪」
sda

ドナルド「・・・・・・」
sd

ドナルド「ヤバイ・・・反対車線だ・・・」
jh

ドナルド「なんかゲームみたいだな・・・バーンアウトみたいに・・・」
sasd

ドナルド「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!」
asd

ドナルド「次は覚えとけよ・・・」
[ 2006/12/13 17:42 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(0)

ドナルドのうわさ 

どなるど

ドナルドのうわさ♪
あd

・・・・・・

aaaaa

オイオイそこはチキン屋・・・

fds

一体なにしに行ったのでしょう?
中を覗いてみることに・・・

sd

ドナルド「あの~カーネルサンダースさんはいますか?」
店員「ここはケンタ。○ーじゃナイのですが・・・」
ds

ドナルド「うるせーよチキン屋はケンタ。○ーなんだよ早くカーネルだせや」
店員「なぜカーネルサンダースに用があるのですか?」
ドナルド「お前は俺の言ったとおりにすればイインダヨ!!!早くカーネルだせや」
店員「警察呼びますよ?www」
sad

ドナルド「早くカーネルださねーと頭が飛ぶぞ!!!」
店員「ここはケンタ。○ーじゃないのに・・・」
asd

ドナルド「しゃーねーカーネルに伝えとけ!!マ。クの近くにケンタ。○ーを建てるんじゃねーってな」
店員「はっはいぃ~」

続くと思うw
[ 2006/12/11 22:53 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(1)

(。-`ω´-)ンー 

テンプレートを変更
前使ってたヤツは
使ってる人が多かったから
変更・・・
あとリンクの中に画像掲示板設置
グーグル検索も設置
画像掲示板は
1、MPの写真を貼るのもよし
2、オフの写真を貼るのもよし
3、教えていただきたいことを書くのもよし
ですが
3についてはグーグルで検索して
見つからない場合は書いてくださいな
[ 2006/12/08 20:21 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

いろいろ 

写真の整理してたら
いろいろと・・・でてきました
くだらないですが
見てくださいw
aaaaa

リモコン爆弾で遊んでたとき写真1
da

リモコン爆弾で遊んでたとき写真2
sda

リモコン爆弾で遊んでたとき写真3
sdadas

クレーンで遊んでたときの写真
dsaa

いつかの写真w
[ 2006/12/06 18:03 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

活動拠点について 

えーとですね
SNAKE鯖として
TURUOKAさんが鯖を立ててくれるので
TURUOKAさんの鯖にきてくださいなー
パスワードはCJのときと一緒
IP
124.25.121.86
[ 2006/12/04 21:04 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

こーゆうわけで 

CJさんが事情があり
休むそうなので
この俺BOがSNAKEの隊長?
CJさんが休んでいる間は
俺が隊長ということらしいです

[ 2006/12/03 17:37 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(6)

はい!また動画 

前回ふざけすぎたドリフトムービー・・・・

今回スゲー真面目に作った

車もお気に入りだゾイ

まぁ~見なさい!!!!!!!!
[ 2006/12/01 23:02 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(4)






