 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーっとですねー 

カテゴリーを結構まとめました

気分でTOPの画像も

後で

変える予定です
[ 2015/07/25 17:53 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

久々にブログ更新した。

ちょっと弄った

TOP画がセンターになるようにした。


pそおおおおお



[ 2013/12/08 03:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

更新してないブログ。アハッ 

なんだコイツ。言ったことやんねーじゃん。(このブログの常識です

ブログ更新してねー(ツイッターで吐いてるから書くことがry

今月中にやるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ユーフォーキャッチャーやってねーな

やりにいこう。

こんな記事書くなら呟いて終わりだろボケ

サーセン。

マインクラフト買ったからマメにネタに使いたい
[ 2012/03/19 22:09 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

しょーもねーブログからの『あけましておめでとう2012』 

akeome2012

みなさん元気ですか?ボクは元気です。

秋冬のゲームラッシュで僕は積みゲー消化中です。

少ししたら2011年の購入したゲームのGOTYやる予定ですので楽しみねぇん
[ 2012/01/01 00:00 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(1)

【しょーもねー感想…ってか感想じゃない】ワイルドスピード MEGAMAX見てきた 

タイトルの通り見てきたよ!!

カーアクションよりアクション重視って言っちゃうよ

まだ見てない人の為になんも言わない

とりあえず1.2.MAXは見とけ…ってか見てない人は見ないですね
[ 2011/10/10 20:09 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)






